なんG週明けのNIKKE部🍑

サムネイル
1 : 2022/11/28(月) 22:42:20.83
13章で戦力足らなすぎて詰みました😭😭
2 : 2022/11/28(月) 22:43:15.95
もしかしてワイしかやってへん?😳
3 : 2022/11/28(月) 22:43:39.61
バグまみれオワコンゲーム
4 : 2022/11/28(月) 22:44:04.33
コアダスト全然足りん
7 : 2022/11/28(月) 22:45:49.39
>>4
前回のイベント何してたん😡
5 : 2022/11/28(月) 22:44:40.19
必要戦力6000上がるところでシナシナですわ
8 : 2022/11/28(月) 22:46:15.60
>>5
はよ緩和してほしいよ😭😭
ノーマルクエはやさしくしてクレメンス😭😭
6 : 2022/11/28(月) 22:44:44.69
ウィッシュリスト
有償ガチャ

炎上してるけどどうするん??

9 : 2022/11/28(月) 22:46:37.44
アカデミーの要求金額高すぎ定期
12 : 2022/11/28(月) 22:47:47.65
>>9
マルチさぼったんか😡😡
11 : 2022/11/28(月) 22:47:45.55
オワコンやん
無課金のうちに引退しないと
14 : 2022/11/28(月) 22:48:34.67
>>11
ペッパーちゃんかわいいからやめないぞ😡
16 : 2022/11/28(月) 22:49:50.25
>>14
お、ペッパー好きか
ペッパーのサブクエええの揃っとるよな
病院で偽装彼氏するシナリオでシコってそう
19 : 2022/11/28(月) 22:50:54.39
>>16
ペッパーちゃんホームで見てるだけで癒される😳
はよスタック直してあげて😡
18 : 2022/11/28(月) 22:50:53.54
クレジットいっぱいあると思ってたのにアカデミー伸ばし始めたら一気に枯渇してレベル上げに回す分が確保できんくなったわ
20 : 2022/11/28(月) 22:51:33.64
>>18
125のワイからのアドバイスはコアを全力で集めろ😎
21 : 2022/11/28(月) 22:52:45.10
なあ
いきなり戦力45000必要とか辛いンゴよ🥺
22 : 2022/11/28(月) 22:53:03.92
ワイ、チャプター9を見てエクシアを4番起用する決意を固める

エクシア最高や・・

23 : 2022/11/28(月) 22:53:45.16
>>22
見た目とは裏腹に火力でるらしいな😤
ワイはまだ引けてへん
25 : 2022/11/28(月) 22:55:21.49
>>23
えっほんまに?ええやん
単純にストーリーで気に入っただけやから性能度外視やったんやけど
26 : 2022/11/28(月) 22:56:58.56
>>25
間違ってたらすまんやで
とりあえず色んなキャラバグってるから正常な強さがわからん😅
24 : 2022/11/28(月) 22:54:55.92
13-12で詰みました🤗
27 : 2022/11/28(月) 22:57:18.79
今までのイベントマルチが一番良かったわそれ以外微妙
28 : 2022/11/28(月) 22:57:46.77
>>27
毎週やってほしいよね報酬少なくてもいいから😳
29 : 2022/11/28(月) 23:02:39.38 0
本スレ炎上してて草も生えない
なんかみんなのテンションについて行けんわ
30 : 2022/11/28(月) 23:03:17.02
>>29
サイコロのせいやな🤔
31 : 2022/11/28(月) 23:04:11.87
ちゅちょちぇ~?👶
32 : 2022/11/28(月) 23:05:25.51
サイコロはやってれば10回行くけどそもそもなんでこんなことしなきゃならないんだってレベルでクソだよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました