ワイ氏、開示請求されてしまう

1 : 2026/06/25(木) 00:34:38.41 ID:IUfg8+LD0
ところで開示請求ってなんなんや?
2 : 2026/06/25(木) 00:35:10.70 ID:IUfg8+LD0
何を開示したらええんや?
3 : 2026/06/25(木) 00:40:16.27 ID:bRyl3wLE0
お前は何もせんでええで
相手が勝手にやる
4 : 2026/06/25(木) 00:45:22.56 ID:RvOSPJH/0
とりあえず待ってればいいだけや
そのうち裁判所から何月何日に裁判がありますって命令が届くからそれまでに弁護士のとこ行くか自分で書類作って答弁するか
5 : 2026/06/25(木) 00:57:05.73 ID:XnJO0jcl0
チ●コを開示されるん
6 : 2026/06/25(木) 00:59:07.85 ID:IUfg8+LD0
ちょっと気に障る事言っただけで裁判になるとか恐ろしい時代やな
7 : 2026/06/25(木) 01:00:02.69 ID:YeSB1sRJ0
プロバイダから書類届いたの?
13 : 2026/06/25(木) 01:23:03.05 ID:IUfg8+LD0
>>7
開示請求しましたってThreadsでなんかわからん通知出た
8 : 2026/06/25(木) 01:00:13.07 ID:juTRCwxQr
何を言うたんや?
14 : 2026/06/25(木) 01:24:30.13 ID:IUfg8+LD0
>>8
老人の世話したく無いから姥捨山探してますと宣う女に
ならば貴様は老人になる前に腹を切れと言った
9 : 2026/06/25(木) 01:04:18.13 ID:OvTqQY+f0
野球総合板とか每日のように大谷アンチがお前56すだのと暴言、誹謗中傷とか大暴れしてるが
ずっと野放しだし開示請求って何したらされるんだろうな
レスバしたくらいじゃ無理なんだろうな
11 : 2026/06/25(木) 01:18:09.89 ID:ESyLCpaE0
>>9
それは大谷が被害届出してないだけで開示請求自体は4ねってレスされただけで通る
期限があるから期限内に請求できなきゃ終わりやけど
12 : 2026/06/25(木) 01:20:45.43 ID:OvTqQY+f0
>>11
いや大谷に
じゃなくその板の大谷応援してるファンとレスバして
お前をあの事件のように惨殺してやろうか?とか言いまくって
名物おじさん化してるんだよな
で通報もされまくってるはずだがずっとやり続けてる
15 : 2026/06/25(木) 01:28:13.15 ID:12fWAr3J0
>>12
匿名同士のレスバで開示請求は無理やで
16 : 2026/06/25(木) 01:29:23.82 ID:OvTqQY+f0
>>15
じゃあイッチは著名人に何か言って開示請求されたってことなん?
20 : 2026/06/25(木) 01:32:47.16 ID:1BWD/ijN0
>>16
アカウント必要なSNSで被害者側の社会活動と同定可能性があれば匿名同士でも通る事もある
5ちゃん内じゃ厳しいけど
24 : 2026/06/25(木) 01:35:03.22 ID:ESyLCpaE0
>>20
結構前からコテも通ってたみたいやで
これは統括のAce★も言及してる
22 : 2026/06/25(木) 01:33:28.95 ID:ESyLCpaE0
>>15
最近は期限内なら通るで
コテ付けてたほうが色々楽なのは楽やけどな
あとIP表示までされてれば一段階飛ばせるから可能性上がる
30 : 2026/06/25(木) 01:54:59.36 ID:iBHDrhYw0
>>22
判例は?
32 : 2026/06/25(木) 01:59:04.90 ID:6SxbF4n70
>>30
ワイが実際プロバイダ責任法できて少ししてから何人か試しにやってる
たたその時はコテ付けてたけどな
33 : 2026/06/25(木) 01:59:33.68 ID:6SxbF4n70
すまんID変わった
>>22
19 : 2026/06/25(木) 01:30:50.13 ID:ESyLCpaE0
>>12
通報しても被害者が開示請求しなきゃ同じやからな
開示請求してもほぼマイナスやし野球chなんておじいしかいないからたぶんやる気力もおきないんやろ
10 : 2026/06/25(木) 01:07:58.70 ID:koBna0E40
プロバイダーからのお手紙なら拒否で返送しろよ
裁判所が絡んでるなら諦めろ
18 : 2026/06/25(木) 01:30:45.81 ID:lU0k4SYS0
殺害予告まで届かんレスバトルを通報したって無意味や
21 : 2026/06/25(木) 01:33:28.82 ID:q/6EDwtl0
殺害予告は「脅迫罪」「強要罪」「威力業務妨害罪」辺りやから非親告罪で開示請求とか関係ない話やぞ
通報されても何もないなら問題ない認定されとるだけ
23 : 2026/06/25(木) 01:33:42.04 ID:j5ruCbcT0
無視でええで
25 : 2026/06/25(木) 01:35:18.26 ID:IUfg8+LD0
なるほど
いろいろ勉強になりました

っぱGやね!腹割って喋れるのは

26 : 2026/06/25(木) 01:46:36.91 ID:8KPmlzVxa
レスバで開示されたとてやろ
裁判まで行ったらそれはそれでネタになるか
27 : 2026/06/25(木) 01:50:01.66 ID:2reuLo8/0
>>26
罷り間違ってゲェジ側の開示請求が通ったら裁判とかせずに得た個人情報ネットに晒してきそう
28 : 2026/06/25(木) 01:50:27.82 ID:IUfg8+LD0
>>26
一言に対して一言目で開示請求やで?
小足の出し合いみたいなタイミングのはずがいきなりキャプチュード食らった
29 : 2026/06/25(木) 01:53:50.06 ID:o6pszzAS0
まぁいいじゃんそういうの
31 : 2026/06/25(木) 01:55:58.01 ID:r1WomZ8Ja
無敵の人に当たる事考えると開示なんか早々やるもんちゃうんやがな
裁判やっても粘着や暴言が止まないパワータイプや弁護士雇わないでひたすら相手にだけ費用背負わし続けるテクニックタイプの話は草生えるわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました