1 : 2026/06/25(木) 01:30:25.67 ID:DQHOQf420
https://x.com/ringo_diary23/status/2069765146457899135
https://x.com/gifumaru1/status/2069736403517546689
40 : 2026/06/25(木) 01:31:35.91 ID:DhddeJax0
ホクホクですからね
41 : 2026/06/25(木) 01:33:37.52 ID:3zEp/v7d0
もし100ドル値上げするなら15000円から20000円くらい上がるのか
18は更に値上げする可能性もあるしまだ買ってない奴は今買うのがベストだな
18は更に値上げする可能性もあるしまだ買ってない奴は今買うのがベストだな
42 : 2026/06/25(木) 01:33:45.93 ID:Vh52IXdA0
AI特需で部品高騰
ドル円160円突破
ドル円160円突破
あがらない理由がない
43 : 2026/06/25(木) 01:33:59.33 ID:3Cuzzno50
去年もやってたな()
44 : 2026/06/25(木) 01:34:01.33 ID:V/P251OC0
中古の価値がどんどん上がるな相対的に
まあ買うメリットもゼロだしな今時
まあ買うメリットもゼロだしな今時
45 : 2026/06/25(木) 01:36:37.31 ID:+KDQ0/Xz0
日本はどんどん豊かになっていく
物価は上がり株価は上がる
トルコやアルゼンチンを超えた富裕国まであともう少し
物価は上がり株価は上がる
トルコやアルゼンチンを超えた富裕国まであともう少し
46 : 2026/06/25(木) 01:37:42.60 ID:dGrrgP+K0
一括1円でばら撒いてくれよ
貧しくて型落ちのiPhoneしか買えないよ
47 : 2026/06/25(木) 01:37:44.86 ID:QDxBE1Sg0
50万くらいでいいよ
48 : 2026/06/25(木) 01:39:03.72 ID:aExC3GmB0
景気いいからな
49 : 2026/06/25(木) 01:39:29.85 ID:7qTyLU640
まぁジャップは元々廉価版iphoneだから
50 : 2026/06/25(木) 01:41:40.11 ID:VUfZMluP0
買わないから50万にしろ
51 : 2026/06/25(木) 01:41:47.32 ID:BPqwc8Zs0
iPhone17って799ドルだっけ
今のレートだと14万以上するじゃん
今のレートだと14万以上するじゃん
52 : 2026/06/25(木) 01:45:36.16 ID:KxxLan7N0
使ってねー16あるわ
来月売るか
来月売るか
53 : 2026/06/25(木) 01:45:51.46 ID:NA9SHoUK0
島流し2ヶ月食らったから今ポチったら届く頃には18出てそうだからやめとくは
60 : 2026/06/25(木) 01:54:33.07 ID:IV1DRTvvH
>>53
島流しの意味がわからなくて検索してわかった
転売屋と疑われると発送遅延されるのか
島流しの意味がわからなくて検索してわかった
転売屋と疑われると発送遅延されるのか
54 : 2026/06/25(木) 01:48:06.13 ID:O5Lnoy5m0
5月に17買って良かった~
55 : 2026/06/25(木) 01:48:24.24 ID:lz/Rvcli0
ゲームやらんならメモリ8GあるAndroidで事は足りるんだがお付き合いとかコミュニティとか有ると大変やな
57 : 2026/06/25(木) 01:49:31.77 ID:r3Lc86sgM
信仰心が試されるな
まぁまんさんならタチンボやパパ活やってでも手に入れるやろ
まぁまんさんならタチンボやパパ活やってでも手に入れるやろ
58 : 2026/06/25(木) 01:49:42.89 ID:GdFbVeCw0
買うか迷うが12でなにも困ってないのよね
59 : 2026/06/25(木) 01:53:53.78 ID:Ovror4dH0
7月に値上がりしてその流れで次の18も値上がりして出たとしよう
そしたら型落ちになった17が今と同じくらいの値段で売られるのでそれ買えばOKや
そしたら型落ちになった17が今と同じくらいの値段で売られるのでそれ買えばOKや
61 : 2026/06/25(木) 01:56:09.40 ID:NA9SHoUK0
中国で投げ売りししたせいで相場暴落したけどまた戻ってきたな
半分不死鳥だろ
半分不死鳥だろ
62 : 2026/06/25(木) 01:57:48.30 ID:BOlmZzZv0
ドルの定価ではなく
円のアップルレートが変わるんだろ
円のアップルレートが変わるんだろ
円安ホクホクの影響
63 : 2026/06/25(木) 01:57:50.39 ID:RVCXoKBH0
Macbookシリーズも全部値上げらしいね
64 : 2026/06/25(木) 01:58:06.43 ID:mlsZgcHF0
799ドル定期
65 : 2026/06/25(木) 01:59:03.32 ID:j6FjfVje0
>>64
恐ろしいね
恐ろしいね
66 : 2026/06/25(木) 01:59:30.52 ID:SMsVtzRy0
俺iphone8だが7まだ売ってんの&値上げしてもしれてるだろ
67 : 2026/06/25(木) 02:00:06.08 ID:SMsVtzRy0
民主時代なら0円で配ってたのに
68 : 2026/06/25(木) 02:00:59.77 ID:6GBwuU7C0
ありがとう自民党
iPhone12 799ドル 8万5800円
iPhone13 799ドル 9万8800円
iPhone14 799ドル 11万9800円
iPhone15 799ドル 12万4800円


コメント