1 : 2026/06/26(金) 20:15:13.86 ID:ALlJJSBr0
2 : 2026/06/26(金) 20:16:22.66 ID:ePZxIqsR0
直接お詫びしろよ
3 : 2026/06/26(金) 20:16:35.61 ID:Mz4Yb0of0
配信者ってガチで害虫だな
4 : 2026/06/26(金) 20:16:54.97 ID:N+VzPNbE0
いらなくね?配信者ってこの世に
10 : 2026/06/26(金) 20:20:22.75 ID:lHfvUAq70
>>4
動画から収益剥奪すればいいよ
動画から収益剥奪すればいいよ
5 : 2026/06/26(金) 20:18:34.78 ID:eCOZc0es0
お詫びのフリして信者を扇動
6 : 2026/06/26(金) 20:18:43.11 ID:vy8/1LU50
反省してなくて草
7 : 2026/06/26(金) 20:18:48.36 ID:/Gc1VmTr0
取材費撮影費を払えばええんとちゃいますかあ?
8 : 2026/06/26(金) 20:19:00.88 ID:bmtDLFWt0
まさか、DELLのパソコンを自分で引っ張ってたのか!?
引っ張ったら、DELLに決まってるよ
9 : 2026/06/26(金) 20:19:04.57 ID:Z+9qpDKl0
こういうハードオフでジャンクパーツ買ってきて遊ぶYouTuber何人もいるからどれのことやら
11 : 2026/06/26(金) 20:20:47.44 ID:DyI4jFnk0
おぢ配信者ほんま派遣やな
12 : 2026/06/26(金) 20:21:05.76 ID:kELws9A20
動画見たけどそんな悪質な感じでもないな
まあ店内撮影禁止ってのは当たり前っちゃ当たり前だが
まあ店内撮影禁止ってのは当たり前っちゃ当たり前だが
18 : 2026/06/26(金) 20:25:27.06 ID:XgJAPhO20
>>12
こいつだけらしいぞ禁止
こいつだけらしいぞ禁止
23 : 2026/06/26(金) 20:29:03.62 ID:Rr25lNn40
>>18
わざわざ言及するまでもなくって話やろ
わざわざ言及するまでもなくって話やろ
13 : 2026/06/26(金) 20:21:29.26 ID:pjt+bE9i0
店に必然性ないことを拒まれたら逆ギレ
この人の生い立ちを撮影したいから実家に上げろ卒アルノーモザで見せろと言ったらどうなるのかな
この人の生い立ちを撮影したいから実家に上げろ卒アルノーモザで見せろと言ったらどうなるのかな
14 : 2026/06/26(金) 20:22:20.14 ID:KzC2x8a/0
そういうところが駄目なんやろなあ
潔さがないし悔しいのが文面に出ちゃってる
潔さがないし悔しいのが文面に出ちゃってる
15 : 2026/06/26(金) 20:23:30.30 ID:Y1e7kMvs0
何がお気に召さなかったのか分かりませんが、なんてまともな頭してたら絶対書かんやろ
こういういらん事書く所から禁止にされる理由が伝わってくるわ
こういういらん事書く所から禁止にされる理由が伝わってくるわ
16 : 2026/06/26(金) 20:24:26.02 ID:tvxZ5HaMa
100菌がまたpc組むのかと思ったわ
17 : 2026/06/26(金) 20:25:23.53 ID:7XTkWsfAd
こいつを煮詰めたら撮り鉄になると思うわ
19 : 2026/06/26(金) 20:26:16.11 ID:IMS1Pqvp0
そもそも私有地での撮影って許可取らなきゃいけないんじゃないの?
20 : 2026/06/26(金) 20:26:25.75 ID:2vzR/+3r0
お気に召さないって、撮影して気に入られると思ってんの?
随分傲慢なやつだな
随分傲慢なやつだな
21 : 2026/06/26(金) 20:26:57.77 ID:kD08+4I10
炎上で銭稼ぎか?
25 : 2026/06/26(金) 20:32:31.58 ID:OjiYc9dL0
編集で都合の悪い部分は見せてないだけだろ
1人だけ出禁なんかそうそうない
1人だけ出禁なんかそうそうない
26 : 2026/06/26(金) 20:32:58.07 ID:y7rpWjQo0
どんだけ嫌われてるんだよ長時間居座りとかうるさいのか
27 : 2026/06/26(金) 20:33:08.26 ID:xCb5jVTPd
最後の段イライラで草
28 : 2026/06/26(金) 20:33:36.87 ID:y7rpWjQo0
クマムシ長谷川みたいに謙虚になれよ
29 : 2026/06/26(金) 20:34:09.41 ID:rCthwCVb0
手が写ってたけどデブの手だった
30 : 2026/06/26(金) 20:34:47.71 ID:yXrI21tE0
お詫びと言いつつケンカ売る
こう言う所やろな
こう言う所やろな
31 : 2026/06/26(金) 20:34:47.98 ID:y7rpWjQo0
最後の大変申し訳ありませんでしたのヤケクソ感すき
32 : 2026/06/26(金) 20:35:05.47 ID:O3gN5lHx0
こいつ店の名前出してんのに店内商品めちゃくちゃ馬鹿にしてるやろ
誰がこんなん買うねんとか
誰がこんなん買うねんとか
34 : 2026/06/26(金) 20:37:40.76 ID:FvLa5NWV0
なんかみんなこの店叩いてクレメンス…!!感が強すぎる謝罪風お気持ち表明やな
35 : 2026/06/26(金) 20:37:43.59 ID:OUo6sZmp0
燕三条といえば金属食器の街やん
タモリクラブで見て面白かったわ
タモリクラブで見て面白かったわ
36 : 2026/06/26(金) 20:38:16.08 ID:OUo6sZmp0
>>35
間違えたブラタモリや
間違えたブラタモリや
37 : 2026/06/26(金) 20:40:11.14 ID:9QJPVoIF0
撮影だけして全く買わんやつ多いからな
ジャンク1個だけ買うとか
ジャンク1個だけ買うとか
38 : 2026/06/26(金) 20:40:48.64 ID:C3Qu0X9J0
謝罪風~の典型みたいなお気持ち表明
39 : 2026/06/26(金) 20:41:07.88 ID:/pladB5x0
謝罪なのか煽動なのかどう受け取ればええんや?
40 : 2026/06/26(金) 20:42:24.58 ID:G30OxVQGH
行け!ファンネル!!
41 : 2026/06/26(金) 20:43:13.94 ID:IUPkhIKY0
これって店叩け!ファンネル達!って事?w


コメント