メモリ価格高騰によるApple値上げでインフレリスク急騰 利上げサイクル加速の予想で株価は大暴落へ

1 : 2026/06/26(金) 11:46:29.50 ID:oOlh9Th60
40 : 2026/06/26(金) 11:47:24.59 ID:l7AlN6eN0
誰が勝者かさっぱりわからんな
41 : 2026/06/26(金) 11:47:58.06 ID:+97pKSa40
メモリ会社が強欲すぎたんだ
全てが終わった
42 : 2026/06/26(金) 11:48:06.01 ID:8kY3jDdP0
インフレについてけない所は振り落とされる
43 : 2026/06/26(金) 11:48:30.62 ID:6vvNpFWv0
Apple オワコン。 オワリんご
45 : 2026/06/26(金) 11:49:36.16 ID:EgxfjVrXM
>>43
外国語の勉強でもするか
44 : 2026/06/26(金) 11:49:10.85 ID:N8TC+YaC0
ん?押し目じゃなくてマジで「来た」の??
48 : 2026/06/26(金) 11:50:46.48 ID:ENY4U18Z0
>>44
マジ
OpenAIも上場延期の報道がある
つまり今の半導体が高すぎるということ
47 : 2026/06/26(金) 11:49:55.36 ID:FwkhWhzJ0
2024年まではゴルディロックスとか言われてたのにな
トランプ就任以降、関税に、イランに、散々インフレ圧力かけまくって物価めちゃくちゃにしたんだから当然の結果
60 : 2026/06/26(金) 12:02:59.46 ID:Df8oq1Dxd
>>47
4回破産した奴はやっぱちゃうな
あかんこと全部やっててワロテまうわ
誰だよトランプはビジネスマンとか言ってた馬鹿www
49 : 2026/06/26(金) 11:52:07.90 ID:b+Ifbiq60
MUU利確して助かった
50 : 2026/06/26(金) 11:52:40.94 ID:hdunLyyJ0
ここで信者の信仰心が試されるてもんだろ
ツボを超えてみせろ
53 : 2026/06/26(金) 11:54:58.40 ID:Qq3Yw41m0
>>50
そもそも他のPCはこれ以上に値上げしてるぞ
調べてみろ
52 : 2026/06/26(金) 11:54:28.92 ID:F2U/d3iy0
そろそろSOXS全力いいすか?
54 : 2026/06/26(金) 11:55:41.17 ID:X/qGflZD0
メモリー株買えばこの程度値上げなんてことない
55 : 2026/06/26(金) 11:56:53.12 ID:z0r8/fm00
VIX全然じゃん
56 : 2026/06/26(金) 11:59:17.10 ID:IC7thFAm0
中国で作っているという工場も稼働は2028年かもしれないし値下がる要素がなさそう
どうしましょ
57 : 2026/06/26(金) 12:00:01.53 ID:Gb+9De+C0
ここで買えるやつが勝てる☺
どんどん信用買いしろ😎
58 : 2026/06/26(金) 12:00:51.57 ID:SpYYRqQE0
ケーズはよ発送しろ!
59 : 2026/06/26(金) 12:01:11.01 ID:UfF1Qt9Q0
F&G指数が20以下になったら全力で行け
61 : 2026/06/26(金) 12:03:06.82 ID:vGVRZghn0
ワイが正月に買ったMacStudioが2倍の値段になって草はえた
もう終わりやろ
62 : 2026/06/26(金) 12:03:41.46 ID:APgOa+Te0
インフレは株上げ材料、利上げは株下げ材料
しかし高金利でもAI投資され続けているので結局AI関連株だけが上がり続ける
地獄なのは波に乗れてない食品とか ボロボロで爆損
63 : 2026/06/26(金) 12:12:48.46 ID:BeNcFL4da
株価下がって
第三次世界大戦
ドル基軸崩壊
金本位
焼け野原からやり直し!
64 : 2026/06/26(金) 12:16:29.94 ID:e4XWAvoI0
来週から半導体ではなく電線に資金移るだろうなこれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました