1 : 2026/06/25(木) 20:59:08.51 ID:cBXNibP50
2 : 2026/06/25(木) 21:00:38.13 ID:3KcbmrsPM
何万円値上げするん?
4 : 2026/06/25(木) 21:01:28.01 ID:36B5VqGa0
200ドルだっけ?円だと200円想定で4万くらい上がりそう
5 : 2026/06/25(木) 21:02:01.55 ID:ENLn82gv0
あーあ
俺は17持ってるけどさ
俺は17持ってるけどさ
6 : 2026/06/25(木) 21:02:28.77 ID:1JP2BaNJ0
買いたいやつはアポーストア以外に急げ!!
8 : 2026/06/25(木) 21:04:54.64 ID:fRAj+DZ20
今はiPad proM4だから買い替えしたいってお母さんにゆったら年金が足りないって😭
9 : 2026/06/25(木) 21:06:03.40 ID:ptp5v88K0
ティム・クックが値上げコメントした数時間後にiPad Pro買ったわ。正解だったな。
11 : 2026/06/25(木) 21:09:40.49 ID:3KcbmrsPM
>>9
お前の人生で初めて正解選べたな
お前の人生で初めて正解選べたな
10 : 2026/06/25(木) 21:09:23.76 ID:rYbHGtrP0
くーるーきっとくるー😭
12 : 2026/06/25(木) 21:10:26.71 ID:uBrxafHI0
円安は注視してるだけなんか?
13 : 2026/06/25(木) 21:11:19.54 ID:gONfpTxaH
為替ここまでボロボロにしてホクホクしてる高市早苗「あ?欲しけりゃカネ払えばいいだけだろ?んなこともわかんねえのかよバアカ♪」
14 : 2026/06/25(木) 21:11:22.31 ID:JU5NAwvm0
Macbook Airととminiポチっておいたけどminiもう1台欲しかった…
15 : 2026/06/25(木) 21:11:29.12 ID:M2BvDogZ0
あれ、このタイミングで?
18まで待たんの?
18まで待たんの?
17 : 2026/06/25(木) 21:14:17.14 ID:Y7Mc6nWGM
>>15
USアップルも購入出来なくなってるし量販店からも一気に在庫消えた
値上げ確定
USアップルも購入出来なくなってるし量販店からも一気に在庫消えた
値上げ確定
16 : 2026/06/25(木) 21:12:26.57 ID:9QaCpyaD0
すべて値上げ
18 : 2026/06/25(木) 21:14:22.16 ID:o08zy62d0
これを見越して17promax3月に買った俺大勝利な?
32 : 2026/06/25(木) 21:21:04.83 ID:rYbHGtrP0
>>18
羨ましい
羨ましい
19 : 2026/06/25(木) 21:14:48.93 ID:CkdBzXKq0
ジャップが買うには難しい値段になりそうだな
20 : 2026/06/25(木) 21:15:20.15 ID:sDxzdko/0
土曜に買ったぞ
21 : 2026/06/25(木) 21:16:06.52 ID:KY8v8dc10
ますます林檎のシェアが下がる
いや今までがおかしかったのだ
いや今までがおかしかったのだ
22 : 2026/06/25(木) 21:16:30.04 ID:jz5SqxOU0
去年冬からずっと噂されてたのに何やってたんだ?
23 : 2026/06/25(木) 21:16:45.97 ID:4JDKpc360
ゴミ通貨で暮らしてるゴブリンジャップには二度と手に入らないねぇ…w
24 : 2026/06/25(木) 21:16:51.72 ID:nBFQEEg80
うわぁぁぁあ
25 : 2026/06/25(木) 21:17:04.68 ID:LadyzAmP0
プライムセールまでもたなかったか
26 : 2026/06/25(木) 21:17:15.76 ID:qO1Grcd40
あっ(´・ω・`)
27 : 2026/06/25(木) 21:17:45.45 ID:nBFQEEg80
今月中華買取に投げた僕はどうすれば
しねしね
しねしね
28 : 2026/06/25(木) 21:17:50.52 ID:gUyudQOY0
m5 mac 来るなら許す
29 : 2026/06/25(木) 21:18:23.94 ID:H9z/kZyW0
今はドルでの値上げはしてないからアップルレートの改定だろ
今まで1ドル144円という神レートで売ってくれてたからな
よくここまで粘ってくれたよ
俺は年明けに改定すると思ってiPad Proとカミさん用のiPhone17Pro買った
今まで1ドル144円という神レートで売ってくれてたからな
よくここまで粘ってくれたよ
俺は年明けに改定すると思ってiPad Proとカミさん用のiPhone17Pro買った
33 : 2026/06/25(木) 21:21:08.18 ID:QHRikg0j0
買い替え予定の年末まで待てや😡
34 : 2026/06/25(木) 21:21:34.99 ID:vu7UxrGb0
買取上がってたのはそういうことか
やっぱどっかからお漏らしあるんだな
やっぱどっかからお漏らしあるんだな
35 : 2026/06/25(木) 21:21:45.46 ID:EIiqQrMl0
20周年モデルなんぼになんねん
36 : 2026/06/25(木) 21:23:21.93 ID:ABD97Gx40
認定整備品も見られない
先週iPhone15を買っておいてよかった
先週iPhone15を買っておいてよかった
37 : 2026/06/25(木) 21:24:04.10 ID:rYbHGtrP0
無印17買っといて良かった~☺
38 : 2026/06/25(木) 21:24:43.60 ID:0JBtNC030
買わなければ100%オフなのにバカだなw
40 : 2026/06/25(木) 21:25:16.45 ID:s8LRjz/f0
さあ震えるがいい
41 : 2026/06/25(木) 21:26:41.97 ID:XFU3tlW+a
買い替えし損ねた
42 : 2026/06/25(木) 21:29:09.74 ID:wLGPrMBC0
残クレで買ったけどこれ値上げしたらどうなるの
2年後返却せず買い取って売ると儲かる?
2年後返却せず買い取って売ると儲かる?


コメント