ビグザム、ビグロ、アプサラスが合体したジオン最強のMS「グレートジオング」ロボット魂で初立体化

1 : 2026/06/25(木) 14:23:02.07 ID:jDJx9j7l0
2 : 2026/06/25(木) 14:23:24.92 ID:jDJx9j7l0
レス2番の画像1

レス2番の画像2

レス2番の画像3

レス2番の画像4
3 : 2026/06/25(木) 14:23:59.44 ID:jDJx9j7l0
-4つの脅威が今交わる-
ジオン公国軍を象徴する大型モビルアーマー群が結実した幻の機体「グレート・ジオング」がROBOT魂から登場!
ジオング、アプサラスⅢ、ビグ・ザム、ビグロ…それぞれの圧倒的な破壊力とコンセプトが合体したグレートジオングが全高約280mmという圧巻のスケールでROBOT魂から立体化。
各ユニットへの分離機構を搭載。付属の専用台座により分離状態のディスプレイも可能。
ド迫力のグレートジオングをぜひその手に。
https://tamashiiweb.com/item/15939/

レス3番の画像1
4 : 2026/06/25(木) 14:24:14.15 ID:uflBuOqX0
ええやん2900円くらいか?
5 : 2026/06/25(木) 14:26:54.52 ID:1qpgPAq50
なにこれダサい小学生の考えた合体かよ

ジオングは生首と手だけ
アプサラスとビグザムは別物
ビグロは冒涜レベル

6 : 2026/06/25(木) 14:26:57.25 ID:FKv3X2nq0
でも、天パに落とされそう
7 : 2026/06/25(木) 14:30:12.20 ID:DFOaeIDg0
余計なことしてかっこわりーもん出してどうすんの
8 : 2026/06/25(木) 14:31:09.39 ID:sj+YgArS0
思ったりダサかった
9 : 2026/06/25(木) 14:31:36.46 ID:/pu/E0uL0
だせゑヽ(゚∀。)ノ
ザクの美しさを見習え。
11 : 2026/06/25(木) 14:33:21.26 ID:BTcAUToW0
アプサラスって知らんわ初代だけで完成させろや
12 : 2026/06/25(木) 14:33:32.73 ID:XshQO5nw0
クインマンサみたい
13 : 2026/06/25(木) 14:34:20.90 ID:lAIo5DKV0
SDガンダムベースでデザインしたものって、リアル頭身にするとかっこわるいな
14 : 2026/06/25(木) 14:34:48.03 ID:Myl9gTqm0
ガンプラのアニメの機体か これ
15 : 2026/06/25(木) 14:35:34.54 ID:7KwT4+cjM
アプサラスの中の人はザクやろ
16 : 2026/06/25(木) 14:36:42.10 ID:TrDHY16R0
別々のほうが強い
17 : 2026/06/25(木) 14:37:05.21 ID:g2E01qpK0
上半身が分離した時のマジックアームみたいな奴必要か?
強引にビグロ感を出す為だけに付けた感じしかしない
18 : 2026/06/25(木) 14:37:25.84 ID:q+H1zoZlH
それぞれの良さがすべて殺されてる
19 : 2026/06/25(木) 14:37:56.94 ID:8RVThXW80
俺は結構好き
ダブルオーのガ系っぽいけど
20 : 2026/06/25(木) 14:39:03.10 ID:D7wogcgb0
ザクレロ担当のヒートナタはないのか
21 : 2026/06/25(木) 14:39:40.09 ID:VSyNuwNo0
ジオングの顔したキュベレイかクインマンサ
22 : 2026/06/25(木) 14:41:46.11 ID:xddvY4hO0
ほら、ガンダムってだけで無意識に崇高なものって考える奴がいるから、こんなゴミみたいデザイン出してくるんだよ
冷たくして殿様商売辞めさせなきゃ
23 : 2026/06/25(木) 14:43:23.54 ID:uFO+JxkB0
センスがプラモ狂四郎みたい
24 : 2026/06/25(木) 14:44:03.95 ID:o6EnTfZWM
ジオングの股間がエ口い
25 : 2026/06/25(木) 14:44:38.05 ID:bG/P3iwA0
オーバーテクノロジーいい加減にしなさい
26 : 2026/06/25(木) 14:45:20.32 ID:oq4atot60
プラモ狂四郎かよ
27 : 2026/06/25(木) 14:49:44.20 ID:NA9SHoUK0
プラモ狂四郎が考えたみたいでダッセ
28 : 2026/06/25(木) 14:53:34.63 ID:zx2Wjyhj0
ジオングユニット「胴が無いようだが」
30 : 2026/06/25(木) 14:54:41.94 ID:pCioc9ST0
ビグザムユニット据え置きオナホだろこれ
31 : 2026/06/25(木) 14:55:24.92 ID:8HJAgL3/0
アッザムも入れた方がいいと思いません?

思いますよね?

32 : 2026/06/25(木) 14:55:38.39 ID:meXTM42E0
ふと思ったがアプサラスってビグザムの足なしでよくない?
ていうかアプサラスに足つけのがビグザムなのかな?
33 : 2026/06/25(木) 14:56:25.46 ID:pkHqfIWH0
巨大化は的が大きくなるだけだと
宇宙世紀の人もいい加減学ぼうぜ
34 : 2026/06/25(木) 14:56:28.70 ID:i1ebvGro0
ジオングもビグ・ザムも禍々しさが魅力なのにこれじゃ台無しだよ
36 : 2026/06/25(木) 14:59:37.24 ID:CWBxOWyl0
股間からもビーム出るの?
37 : 2026/06/25(木) 15:00:04.55 ID:g2E01qpK0
他の合体ロボにも言えるけど
わざわざ合体せず3体で囲んだ方が有利では?
38 : 2026/06/25(木) 15:00:10.12 ID:zx2Wjyhj0
もっとシンプルに行け
pbs.twimg.com/media/FRNKGaTaQAEKIOV.png
39 : 2026/06/25(木) 15:01:08.49 ID:69YESA/30
>>38
こういうのでいいんだよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました