1 : 2026/06/25(木) 12:06:15.59 ID:NkKN3ClY0
(株)パワーエックス
485A
東証GRT
1,970
-180
-8.37% (株)パワーエックス【485A】:掲示板 - Yahoo!ファイナンス(株)パワーエックス【485A】の掲示板をご覧いただけます。Yahoo!ファイナンスでは株価速報、チャート、ランキング、ポートフォリオ、ニュース、掲示板など投資判断に役立つ情報を掲載しています。finance.yahoo.co.jp
2 : 2026/06/25(木) 12:06:33.26 ID:NkKN3ClY0
確かに
3 : 2026/06/25(木) 12:06:39.61 ID:NkKN3ClY0
🦀
4 : 2026/06/25(木) 12:06:44.53 ID:NkKN3ClY0
蟹江敬三
5 : 2026/06/25(木) 12:06:50.05 ID:NkKN3ClY0
イェイェ
6 : 2026/06/25(木) 12:07:03.32 ID:llxHIUcd0
反論できなかった…
7 : 2026/06/25(木) 12:07:10.23 ID:llxHIUcd0
論駁できなくて悔ちいよ、俺は
10 : 2026/06/25(木) 12:07:29.78 ID:RgrhT1Yp0
なんで買ったの
13 : 2026/06/25(木) 12:08:04.92 ID:llxHIUcd0
>>10
時価総額500億円だと思って買ったら5000億円だった
時価総額500億円だと思って買ったら5000億円だった
11 : 2026/06/25(木) 12:07:30.55 ID:llxHIUcd0
全ての正論族に送る。。。
12 : 2026/06/25(木) 12:07:54.30 ID:k10KShgH0
300株か?
14 : 2026/06/25(木) 12:08:28.16 ID:llxHIUcd0
>>12
せや
せや
15 : 2026/06/25(木) 12:08:28.81 ID:Ltu/HtF90
男は黙ってスペースエックス
16 : 2026/06/25(木) 12:09:02.65 ID:qz0aiX5HM
もう少し下がったら買うわ
サンキューな養分w
サンキューな養分w
17 : 2026/06/25(木) 12:09:07.63 ID:nGFEzX8W0
キオクシア全モ前だしちょっと効いてそう
21 : 2026/06/25(木) 12:10:19.36 ID:llxHIUcd0
>>17
まだ含み損😭😭
まだ含み損😭😭
せめて15万円は言って欲しいわ
28 : 2026/06/25(木) 12:14:29.32 ID:tBgAfVVLH
>>21
安心して、ガチホしていればいずれ上がるよ
安心して、ガチホしていればいずれ上がるよ
18 : 2026/06/25(木) 12:09:19.76 ID:llxHIUcd0
ムカつくから適当なメーカーの女性社員の紹介にある陰キャっぽい女の子で抜いてる
20 : 2026/06/25(木) 12:09:46.36 ID:YEYMlhbs0
逆に言えば空売りの才能があるよ
22 : 2026/06/25(木) 12:10:20.18 ID:vOc2rzjrF
日経は新興銘柄って文言消えつつあるからな
まずは新興銘柄に手を出さない所がスタートラインや
まずは新興銘柄に手を出さない所がスタートラインや
24 : 2026/06/25(木) 12:11:31.87 ID:4D5hCRRU0
損切りできなくて悔ちいよ、俺は😭😭
25 : 2026/06/25(木) 12:11:41.11 ID:ehWXgsHz0
手放したら教えて
買うから
買うから
26 : 2026/06/25(木) 12:11:57.48 ID:9GAlJoW90
上がれば
下がる
下がれば
上がる
下がった今買って
3年待て
下がる
下がれば
上がる
下がった今買って
3年待て
27 : 2026/06/25(木) 12:12:29.53 ID:104rRh2B0
💪(ヽ´ん`)💪
29 : 2026/06/25(木) 12:15:52.15 ID:GGdCazkFx
蓄電池の本物はパナソニックデータセンター向け電源の9割握ってる
30 : 2026/06/25(木) 12:18:02.67 ID:wFXsSByl0
ケンモメンが手放した瞬間100倍に跳ねそう
31 : 2026/06/25(木) 12:18:14.33 ID:sGGz4HZa0
1500円で買いますわ
32 : 2026/06/25(木) 12:19:24.69 ID:xv8GsCRV0
パナソニック適当にもってたら数万利益出てた
34 : 2026/06/25(木) 12:20:44.85 ID:qzvs97y00
倍率2000倍のブッチギリでワロタ
買い残見ろよアホか
買い残見ろよアホか
35 : 2026/06/25(木) 12:22:17.10 ID:j6FjfVje0
あんだけ損切りしとけってまだしてなかったのかよ😅
36 : 2026/06/25(木) 12:23:34.16 ID:W7SPfd2mM
早く損切りしろ
37 : 2026/06/25(木) 12:24:40.85 ID:y2PIOmVD0
嫌儲天井は健在か
おれたちこそが神の見えざる手
おれたちこそが神の見えざる手
38 : 2026/06/25(木) 12:27:05.24 ID:f+QC/Ax90
DRAMに移行した
39 : 2026/06/25(木) 12:28:45.60 ID:44efXjxI0
利益剰余金がマイナスな銘柄は上級者向け
40 : 2026/06/25(木) 12:29:14.12 ID:vTheeH3+M
国内でまともなのはGSユアサしかないよ
ここは加工してるだけ
ここは加工してるだけ
41 : 2026/06/25(木) 12:29:41.54 ID:FOrQjY7Kr
ここ何作ってんの?
42 : 2026/06/25(木) 12:30:18.33 ID:iFDRUrN4H
なぜAIがジャブジャブ使っているか、利確とは使うまでを含める、使えるものを使ってない期間が損失の波として押し寄せるのである


コメント