1 : 2026/06/23(火) 07:57:34.43 ID:Xeh6qyxJ0
ローソン/公式アプリのクーポン利用が5割増、ガチャも好評 | 流通ニュース
ローソンは6月9日、2025年度の公式スマートフォンアプリ「ローソンアプリ」クーポン利用総数が前年比約5割増となったと発表した。 「ローソンアプリ」は2012年提供開始。最近では、「クーポンやお試し引
https://www.ryutsuu.biz/it/s060913.html
2 : 2026/06/23(火) 07:57:45.43 ID:Xeh6qyxJ0
、
3 : 2026/06/23(火) 07:57:48.93 ID:Xeh6qyxJ0
、
4 : 2026/06/23(火) 07:57:52.81 ID:Xeh6qyxJ0
、
11 : 2026/06/23(火) 07:58:31.04 ID:kZpWIrR60
まずコンビニに行かない
15 : 2026/06/23(火) 07:58:48.61 ID:aU0cppdDa
会社までの道にファミマしかない🥺
22 : 2026/06/23(火) 07:59:17.15 ID:WZF1hLpd0
店員がクーポンある教えてくれるからな
27 : 2026/06/23(火) 07:59:40.46 ID:4ShTMgWA0
コンビニにそもそも行かない
34 : 2026/06/23(火) 08:00:31.48 ID:jpSy0+SL0
ローソンアプリ
俺のスマホだとすげー開くの時間かかるんだよな
俺のスマホだとすげー開くの時間かかるんだよな
37 : 2026/06/23(火) 08:03:18.62 ID:wJZVOu4l0
こういのを使うのはみっともないっていう先入観があるから使わない
38 : 2026/06/23(火) 08:03:31.39 ID:Ms6bBDOQ0
なぜ東京にローソンが少ないのか
41 : 2026/06/23(火) 08:05:22.16 ID:v4SQZheF0
>>38
他社の10年以上前に47都道府県制覇って薄く広くをやってたから、ドミナント出店の基礎がなってないのでは
他社の10年以上前に47都道府県制覇って薄く広くをやってたから、ドミナント出店の基礎がなってないのでは
42 : 2026/06/23(火) 08:05:44.29 ID:LGUY2pKy0
>>38
ほんこれ
東京はセブンとファミマばかりでローソンが少ない
ほんこれ
東京はセブンとファミマばかりでローソンが少ない
39 : 2026/06/23(火) 08:04:31.77 ID:b0uvhne40
なんかエラー出るんだが
40 : 2026/06/23(火) 08:05:14.40 ID:MHQfmGp30
カードお持ちですか?ってレジで聞かれるやつはこれなの?
43 : 2026/06/23(火) 08:06:24.23 ID:kduGXey7d
大手4社のアプリを入れてるけど
ファミマのアプリクーポンは自分が欲しいものが何もない
ファミマのアプリクーポンは自分が欲しいものが何もない
45 : 2026/06/23(火) 08:07:55.17 ID:iGo//mj7M
>>43
ちょいちょいタダ酒くれる神アプリだが😡
ちょいちょいタダ酒くれる神アプリだが😡
49 : 2026/06/23(火) 08:13:08.08 ID:LGUY2pKy0
>>43
ミニストップアプリ
クーポンは悪くないけどWAON POINTが現金払いじゃないとつかないというゴミ仕様でどうしようもない
しかもこれミニストップのせいでもなくまいばすけっともイオンモールも同様
唯一例外なのはウエルシア薬局だけ(マルエツは忘れた)
ミニストップアプリ
クーポンは悪くないけどWAON POINTが現金払いじゃないとつかないというゴミ仕様でどうしようもない
しかもこれミニストップのせいでもなくまいばすけっともイオンモールも同様
唯一例外なのはウエルシア薬局だけ(マルエツは忘れた)
44 : 2026/06/23(火) 08:06:59.91 ID:Pdfo7Qwj0
毎週コーヒーもらってるけどさすがにクーポンだけ使えないし200円買わないとポイントつかないから結局高く付くんだよな
47 : 2026/06/23(火) 08:09:39.67 ID:LGUY2pKy0
>>44
ローソンは値引き分はポイント計算から除外するんだよな
ファミマは無料引換券だろうと200円超えたらポイントつくから神
ローソンは値引き分はポイント計算から除外するんだよな
ファミマは無料引換券だろうと200円超えたらポイントつくから神
46 : 2026/06/23(火) 08:09:33.90 ID:1jNDLV+z0
クーポンてめんどくさい
ponta出したら勝手に値引きしてくれたらいいのに
ponta出したら勝手に値引きしてくれたらいいのに
48 : 2026/06/23(火) 08:12:43.63 ID:8tuan3S8a
そもそもコンビニ行かない
50 : 2026/06/23(火) 08:13:30.57 ID:5MnSNzRd0
インフレの時代にコンビニで買い物するとか情弱がする事
クーポンで得になってると思い込んでるアホウ
クーポンで得になってると思い込んでるアホウ


コメント