通勤電車内でOLのスマホ覗いて何見ているか観察する部 📱👀

サムネイル
1 : 2024/06/23(日) 09:57:35.07

https://news.yahoo.co.jp/articles/26c58a79d7d57a14a6f12143320842405fc7ff83

「徒歩通勤が体力的にしんどい」自転車盗を繰り返した男((37)…逮捕され、離婚し気付いた"妻と子の大切さ"

ことし、山口県防府市で自転車盗を繰り返したとされる男(37)の裁判。「歩いて通勤するのが、体力的にしんどかった」と話していた男に対し、山口地裁は「盗癖が根深い、身勝手な犯行」などとして、実刑判決を言い渡しました

2 : 2024/06/23(日) 09:58:01.50
たいていインスタ見てる
3 : 2024/06/23(日) 09:58:05.18
未だにツムツム率高い
4 : 2024/06/23(日) 09:58:14.82
いつら何を必死にやっえんた?でアイケイ?
5 : 2024/06/23(日) 09:58:18.80
彼氏と撮った写真とか見てるだろ
6 : 2024/06/23(日) 09:58:42.28
2ちゃん見てる奴見たことないわ
7 : 2024/06/23(日) 09:58:59.57
インスタ多いな
8 : 2024/06/23(日) 09:59:27.38
とくとく
9 : 2024/06/23(日) 09:59:43.37
たいていSNSとか 健全なサイトだよ
10 : 2024/06/23(日) 09:59:46.95
ニコニコでアニメ見てた
11 : 2024/06/23(日) 09:59:48.65
男はゲームか漫画よく見てる
12 : 2024/06/23(日) 10:00:24.05
オバハンはLINE
若い子はネット通販サイト
13 : 2024/06/23(日) 10:00:29.21
だいたいインスタ、ライン、ティックトック
5ch見てる人はいないね
14 : 2024/06/23(日) 10:00:45.97
他人の背中にコツコツぶつけながら一生懸命SNSに書き込んでる
15 : 2024/06/23(日) 10:01:26.67
大半がLINEかインスタやろ
17 : 2024/06/23(日) 10:01:47.73
後ろに立ってる男がすげぇ臭いとか旦那らしき人にLINE送ってました(´・ω・`)
18 : 2024/06/23(日) 10:01:59.77
5ちゃんどころかツイッターもやってるやつ見たことねぇな
19 : 2024/06/23(日) 10:02:10.04
LINEかインスタだろだいたい
20 : 2024/06/23(日) 10:03:12.74
アズールレーンやってる子と原神やってる子なら見た
どっちもオタク系女子って感じだった
21 : 2024/06/23(日) 10:03:21.83
おっさん含めて5ちゃん見てる奴は見たことないな
22 : 2024/06/23(日) 10:03:26.15
変なおっさんがガン見してくるんだけど…ってアップ中なんだろ?(´・ω・`)
23 : 2024/06/23(日) 10:03:49.46
そんなもん見てんじゃないよ
24 : 2024/06/23(日) 10:03:56.09
原神はわかるけど、なんで女子でアズレン??とは思ったな
26 : 2024/06/23(日) 10:04:22.64
ワクワクメールのweb版見てるやついて
それっぽい垢に同じ電車ですってメールしたら速攻で虫籠になった
27 : NG NG
ママさんOLが子どもにLINEしてるのほっこりした感じある
続けて旦那には強い口調で咎めたりしててギャップ萌えってやつだね
28 : 2024/06/23(日) 10:05:44.52
角度的に絶対に見えないのに近くの人の目を気にして
画面が見えないようにスマホを防御するまんさんたまにおるやん
アレなに?
29 : 2024/06/23(日) 10:06:06.03
90%くらいはLINEやってる気がする
31 : 2024/06/23(日) 10:06:32.88
なんのアプリかくらいはぱっとみでわかるくらいで
文章とかの詳細除くの無理っていうか危険じゃね?w
32 : 2024/06/23(日) 10:06:53.03
110 名前:番組の途中ですが\(^o^)/ (ワッチョイ b305-81AK) :2019/04/17(水) 09:32:13.48 ID:NnAsg5CJ0
梅雨に向けて長靴みててかわいいと思った
赤にしなよ前のページあった赤いやつ
一番長くみてただろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました