- 1 : 2024/01/31(水) 23:04:07.175 ID:G4wUTIhA0
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3時間かけて参考書が20ページしか進まなかった
もしかして才能ない…?
- 2 : 2024/01/31(水) 23:04:31.122 ID:vt2IhbFh0
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今の時代に参考書とかやってる時点でセンスない
- 7 : 2024/01/31(水) 23:07:24.272 ID:G4wUTIhA0
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>>2
ネットより何だかんだ本の方が見やすいし作りやすいじゃん
- 3 : 2024/01/31(水) 23:04:43.379 ID:fL1JHVbT0
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高校生か?
- 4 : 2024/01/31(水) 23:05:51.405 ID:yIf0L5Zq0
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ページ数進めたことで達成感を得ようとするゴミカス
なにをやってなにをできるようになったかちゃんと身につけろ
- 10 : 2024/01/31(水) 23:08:58.706 ID:G4wUTIhA0
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>>4
今日はアイテムの個数とかHPの変化をUIに反映させるのと、ゲームパッドでの移動と攻撃ができるようになった
- 5 : 2024/01/31(水) 23:05:56.973 ID:tER3BAn8d
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勉強とか言ってる時点で
- 11 : 2024/01/31(水) 23:10:27.623 ID:G4wUTIhA0
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>>5
作りながら学ぶ的な参考書だよ
- 8 : 2024/01/31(水) 23:07:31.308 ID:XFQkqJ5M0
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作り始めて興味持ってから参考書のほうが良いよ
- 13 : 2024/01/31(水) 23:12:39.228 ID:G4wUTIhA0
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>>8
何も知らないのにいきなり作り始めるって覚えるばっかでつまらなさそうに思えた
参考書買えばUngtyのちょっとした解説から始まるし作業が滞ることないから良いかなって
- 9 : 2024/01/31(水) 23:08:30.863 ID:FXgjm4bW0
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プログラミングみたいに割とセンスってか適性が必要な分野ってイメージ
- 12 : 2024/01/31(水) 23:11:46.644 ID:7nZTDZj10
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chatGPTにも助けてもらおう
- 14 : 2024/01/31(水) 23:14:09.300 ID:G4wUTIhA0
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>>12
めちゃめちゃ助けてもらってる
Unity解説の指示して、わからない単語出てきたらchatgptにそのまま投げてるわ
- 15 : 2024/01/31(水) 23:20:04.172 ID:2GUqqUaQ0
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エ口同人ゲーでも作るのか?
- 18 : 2024/01/31(水) 23:26:14.064 ID:G4wUTIhA0
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>>15
最終的には不思議のダンジョン系のローグライクが作りたいかな
- 20 : 2024/01/31(水) 23:30:45.329 ID:U76wudff0
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>>18
俺作れるけど教えてあげようか?w
- 23 : 2024/01/31(水) 23:31:59.345 ID:G4wUTIhA0
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>>20
マップの自動生成のとこ教えてほしい
- 16 : 2024/01/31(水) 23:22:05.760 ID:U76wudff0
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意味わかんねえよな
1マス何ドットなんだよwwww
- 19 : 2024/01/31(水) 23:27:41.032 ID:G4wUTIhA0
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>>16
ドット?気にしたことない
- 17 : 2024/01/31(水) 23:23:09.168 ID:wwm1mbVv0
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vipでunity始めましたってやつ見ると
あのunityキチゲェの信者に見えちゃうなwww
- 21 : 2024/01/31(水) 23:30:50.540 ID:G4wUTIhA0
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>>17
誰それ
- 26 : 2024/01/31(水) 23:34:40.075 ID:wwm1mbVv0
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>>21
VIPでUnityのステマをしてる人
- 28 : 2024/01/31(水) 23:37:23.157 ID:G4wUTIhA0
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>>26
VIPでする意味あるか…?その人ステマのつもりじゃなく素でやってるんじゃね
- 29 : 2024/01/31(水) 23:41:08.029 ID:wwm1mbVv0
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>>28
発言や思想がキチゲェのそれで
そいつがUnityをゴリ押しでおすすめしてるからむしろステルスディマーケティングだな
んで、そいつが一時期毎日Unityスレを立て続けてたのがVIPだぞ
- 25 : 2024/01/31(水) 23:34:24.588 ID:OdlJBzUU0
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ロースペゲーでもメモリ使い過ぎおもおもだからunityは撲滅されろ
- 27 : 2024/01/31(水) 23:36:41.452 ID:G4wUTIhA0
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>>25
そうなんだ
だから>>22の2章が重要なんだね
- 30 : 2024/01/31(水) 23:44:27.871 ID:V54FII0C0
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ローグライクか・・・途中まで作ったことあるけど地獄を見ると思うよ
味方CPUと敵CPUの現在位置から移動先までの移動経路を決定する経路探索アルゴリズムを組むことになるけど
敵の数やマップの縦×横のマスが多いほど指数関数的に負荷が増していくから最初はカックカクだと思う
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