- 1 : 2023/05/12(金) 22:26:17.03 ID:PzoGYpIX0
-
なんでUnity使わねぇの?
- 2 : 2023/05/12(金) 22:26:27.53 ID:PzoGYpIX0
-
Unity使うべきだろ
- 3 : 2023/05/12(金) 22:27:14.88 ID:PzoGYpIX0
-
- 4 : 2023/05/12(金) 22:27:31.64 ID:z7oYB/fd0
-
消えろUnityガ●ジ
- 5 : 2023/05/12(金) 22:28:08.19 ID:PzoGYpIX0
-
>>4
お前が消えろUnreal Engineガ●ジ
お前のせいでUnreal Engineの価値が下がってることに気付けカス
- 6 : 2023/05/12(金) 22:28:16.65 ID:akvhbscn0
-
それ以前お前がゲームエンジンのコアに使ってるって言うから調べたらただの開発効率化ツールだったんだけど
お前4ねよ
- 11 : 2023/05/12(金) 22:29:20.17 ID:PzoGYpIX0
-
>>6
いやさすがにコアはC++でしょ
Pythonはスクリプト側よ
UnityもコアはC++でC#スクリプトで動かしてる
こういう関係だよ
- 14 : 2023/05/12(金) 22:29:41.45 ID:akvhbscn0
-
>>11
お前のスレでコア部分で使ってるって言ってたぞ
4ねよゴミ
- 18 : 2023/05/12(金) 22:30:14.16 ID:PzoGYpIX0
-
>>14
言ってねぇよ
Pythonスクリプトで動くって言ってんの
- 20 : 2023/05/12(金) 22:30:28.76 ID:akvhbscn0
-
>>18
オラ早く4ねカス
- 7 : 2023/05/12(金) 22:28:34.19 ID:e77c0TqI0
-
みそきん食べろ
- 13 : 2023/05/12(金) 22:29:30.43 ID:PzoGYpIX0
-
>>7
食べない
- 8 : 2023/05/12(金) 22:28:39.97 ID:akvhbscn0
-
何にも調べないで喚くだけなのなお前
- 15 : 2023/05/12(金) 22:29:52.11 ID:PzoGYpIX0
-
>>8
いや調べてるよ
Pythonスクリプトで動くゲームエンジンだろ
- 19 : 2023/05/12(金) 22:30:18.57 ID:akvhbscn0
-
>>15
バーカ4ね4ね
- 9 : 2023/05/12(金) 22:29:01.00 ID:akvhbscn0
-
調べてるうちにスレ落ちたから言えてせいせいしたわ
- 10 : 2023/05/12(金) 22:29:18.55 ID:O0UbaH9u0
-
ペリーは置いてきたとりあえず、コーヒー飲む?
- 12 : 2023/05/12(金) 22:29:21.35 ID:yHebooZz0
-
自分たちが使うものを自分たちで作ってそれの何が悪なん?
- 21 : 2023/05/12(金) 22:30:52.97 ID:PzoGYpIX0
-
>>12
Unityでいいだろ
どれだけの知見が社内に溜まってんだよ
- 28 : 2023/05/12(金) 22:32:08.68 ID:yHebooZz0
-
>>21
お前はUnityで全ての表現が出来るのか?
そりゃ凄い今すぐサイゲに応募しろ即採用される
- 32 : 2023/05/12(金) 22:32:46.91 ID:PzoGYpIX0
-
>>28
全然余裕
レイマーチングも最近勉強した
- 16 : 2023/05/12(金) 22:30:06.02 ID:akvhbscn0
-
あとツールだからスクリプト部分ですらない
ただの開発側で使ってるGUI画面ツール
- 23 : 2023/05/12(金) 22:31:09.54 ID:PzoGYpIX0
-
>>16
いやスクリプトで動くよ
- 25 : 2023/05/12(金) 22:31:22.95 ID:akvhbscn0
-
>>23
4ねキチゲェ
- 17 : 2023/05/12(金) 22:30:14.02 ID:B+eEiJJl0
-
ユニティ使いまくってるサイゲがユニティ使わないってそういうことだろ
- 26 : 2023/05/12(金) 22:31:47.46 ID:PzoGYpIX0
-
>>17
ほんま意味わからんよな
ハイグラフィック系もUnityなら余裕なのに
- 22 : 2023/05/12(金) 22:30:56.96 ID:fxHl4BvLr
-
スクリプトの意味すら理解してなさそう
- 30 : 2023/05/12(金) 22:32:24.48 ID:PzoGYpIX0
-
>>22
お前がね
- 24 : 2023/05/12(金) 22:31:22.36 ID:7iJEiclUM
-
pythonの方がコーディングが簡単で人材の確保や育成がしやすいからやろ
- 27 : 2023/05/12(金) 22:32:05.41 ID:PzoGYpIX0
-
>>24
いやUnity技術者のほうが確保しやすいやろ
- 31 : 2023/05/12(金) 22:32:26.00 ID:7iJEiclUM
-
>>27
高いじゃん
- 37 : 2023/05/12(金) 22:33:56.89 ID:PzoGYpIX0
-
>>31
Pythonも高いとかアフィカス毎回言ってたじゃん
なんか年収一位ですみたいな
- 29 : 2023/05/12(金) 22:32:20.08 ID:akvhbscn0
-
ゲームエンジンのスクリプトと言ったらLuaみたいに組み込まれてゲーム内処理をやってるという意味になるんだよ
しかも前聞いた時はその意味で言ってると明言してたし
お前バカすぎだろ
- 34 : 2023/05/12(金) 22:33:27.14 ID:PzoGYpIX0
-
>>29
言ってねぇよ
ちゃんとC++で内部は動くって言ったぞ
- 33 : 2023/05/12(金) 22:32:58.52 ID:bklv8vuqd
-
>>1
一日100回もなんGに書き込むなよ
自分のことで熱くなれよ
- 38 : 2023/05/12(金) 22:34:16.17 ID:PzoGYpIX0
-
>>33
自分のことで熱くなってんだよ!
- 40 : 2023/05/12(金) 22:35:21.73 ID:bklv8vuqd
-
>>38
お前はゲームエンジンじゃないだろ
冷静になれ
- 44 : 2023/05/12(金) 22:35:54.36 ID:PzoGYpIX0
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>>40
は?
- 35 : 2023/05/12(金) 22:33:34.59 ID:akvhbscn0
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どうやったらただの画面ツールをエンジンの内部スクリプトと取り違えることができるんだ?
お前の脳内で起こった処理を言語化してくれよ
- 39 : 2023/05/12(金) 22:34:48.02 ID:PzoGYpIX0
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>>35
は?
エンジン動かすためのスクリプトだろ
Unityで言うC#と一緒
- 41 : 2023/05/12(金) 22:35:25.79 ID:ynXaOif70
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そもそもサイゲじゃなぁ…
- 45 : 2023/05/12(金) 22:36:27.88 ID:PzoGYpIX0
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>>41
サイゲにはサイシャープというUniRxやUniTaskなどを開発した人間がいる
- 42 : 2023/05/12(金) 22:35:33.47 ID:sinhKkE9p
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正直言ってこう言う掲示板でゲームエンジンの摩擦とか見せられると
いざという時に全部消える不安を煽られるからやめて欲しい
- 43 : 2023/05/12(金) 22:35:44.80 ID:PzoGYpIX0
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- 46 : 2023/05/12(金) 22:36:46.20 ID:xdF1ow9Ia
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自称大手企業勤めで半年無断欠勤中のC#ガ●ジさんじゃないっすかw
1年で5000円で売れるレベルの大作ゲーム作る予定で来月には体験版出すって言ってましたけど進捗どうですか?www
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