【画像】YouTube「イヤアアアアアアこいつ広告ブロッカー使ってるウウウウウウウウ!!!」

1 : 2023/05/09(火) 12:46:53.66

動画見ようと思ったら広告ブロッカー使うなって警告されて草
レス1番のサムネイル画像

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683603234/

3 : 2023/05/09(火) 12:47:57.02
毎日利用する人は大人しくプレミアム入るべき
4 : 2023/05/09(火) 12:48:31.68
アドブロック入れてるけど出てこないよ
5 : 2023/05/09(火) 12:49:36.02
Braveブラウザで余裕
6 : 2023/05/09(火) 12:49:50.91
思うんだけど金払って広告費払う会社にはYouTube側は再生数とかくらいしかデータみせないの?
それならブロックしてても再生数には貢献してるんだから黙ってればいいのに…
7 : 2023/05/09(火) 12:50:16.13
消すような層に広告見せても意味のない広告だよ
8 : 2023/05/09(火) 12:51:09.04
どうやったらその画面でるの
9 : 2023/05/09(火) 12:51:38.04
出たことないわ
10 : 2023/05/09(火) 12:51:39.40
エ口動画サイトかよ😰
11 : 2023/05/09(火) 12:51:44.68
通信料負担させろ
12 : 2023/05/09(火) 12:52:41.97
uYouPlus最強すぎてヤバイ
13 : 2023/05/09(火) 12:52:49.39
ならもう見ねえよ
14 : 2023/05/09(火) 12:53:18.22
PCはアド風呂+で安定だぞw
ここ数年広告なんか見たことねーわw
15 : 2023/05/09(火) 12:53:25.96
でもさこういうタダ乗りで自分の利益や利便性だけ重視するっていう人間が増えたら
結局サービス全体に悪影響あたえるからやめたほうがいいよ
16 : 2023/05/09(火) 12:54:19.17
>>15
そうだな一人でこっそり利用するべきだわ
17 : 2023/05/09(火) 12:55:31.41
飛ばせないCM2連続とかされたら即閉じるからそういうのやめろ
18 : 2023/05/09(火) 12:55:36.24
広告を表示しないの使ってページ見るとぽっかり隙間が空いてるのがちょっと気になる
21 : 2023/05/09(火) 12:57:37.56
>>18
いや寧ろ箸休めになるだろ字字字字~て続くと疲れる
24 : 2023/05/09(火) 12:59:29.49
>>18
空いたスペースは自動的に埋まるようになってる
19 : 2023/05/09(火) 12:56:27.35
いくら履歴クッキー消してもトップページによく見てる動画が表示されるんだけど
IPとwifiで判別してるんだってな
だから履歴消すと同じIPwifiの家族が見てるのまでおすすめ表示される
32 : 2023/05/09(火) 13:04:59.39
>>19
そんなことないけどどうやったらそうなるんだ
ログインしてないとか?
20 : 2023/05/09(火) 12:57:13.53
あっそ
プラットフォーム商売なんて大儲けしてるから別にええやろ
22 : 2023/05/09(火) 12:57:38.78
これをブロックする奴もあるんでしょ
23 : 2023/05/09(火) 12:58:11.61
おススメとか言うゴミ機能無くしてほしいわ
25 : 2023/05/09(火) 12:59:29.77
広告を見たくない権利の侵害だわ
26 : 2023/05/09(火) 12:59:34.11
インド人とかアルゼンチン人やろ普通
27 : 2023/05/09(火) 13:00:02.41
日本人も300円くらいにしてくれないかな
28 : 2023/05/09(火) 13:01:12.99
もう何年もブレーブでしか見てねえわ
ログインしてないせいか守銭奴動画とネトウヨ動画を表示しないようにするのが出来ないのが難点
29 : 2023/05/09(火) 13:03:01.39
使ってるけどまだ見られてるし全部は対応できないんだな
30 : 2023/05/09(火) 13:03:23.22
You Tubeの広告面白いからスキップしないで時々何見たかったのか忘れる
31 : 2023/05/09(火) 13:04:51.31
BANな😡
33 : 2023/05/09(火) 13:05:38.05
広告見て欲しいなら見た人にも分け前くれたらええのに
34 : 2023/05/09(火) 13:06:45.89
クロームの拡張機能にある広告ブロッカーが使えるんだからかなりガバガバよな

コメント

タイトルとURLをコピーしました