俺「ワッチョイない方がみんなのびのび発言できてええやろうなあ」 謎の勢力「!!(シュバババ)ID隠し!まとめサイト!全部1の自演!」

1 : 2022/04/21(木) 14:25:32.66

🥺

2 : 2022/04/21(木) 14:25:57.77
ノビノビ(自演)
3 : 2022/04/21(木) 14:27:38.66
やましいい事が無いならワッチョイ有りでも問題無いよね
4 : 2022/04/21(木) 14:27:48.17
逆にワッチョイあったら何でのびのび書けないの?
たまにワッチョイスレでよくここまで書けるなw的な書き込みみるけど
5 : 2022/04/21(木) 14:28:16.24
キチゲェがバレバレの自演しまくって会話が成り立たないからまともなやつがいなくなるよ
専門板がまさにそうだが
6 : 2022/04/21(木) 14:28:18.67
ワッチョイあってもデメリットねえよ のびのびとは?困るのは自演してるような奴ぐらいだぞ
7 : 2022/04/21(木) 14:28:55.92
のびのび荒らされるだけ
8 : 2022/04/21(木) 14:29:03.87
それ全部僕
9 : 2022/04/21(木) 14:29:04.66
ワッチョイあるとそんな都合悪いのかよ
11 : 2022/04/21(木) 14:29:50.93
ワッチョイある方がのびのびできるということがわかったね
13 : 2022/04/21(木) 14:31:34.88
僕のレスだって証明できないからモヤモヤする
15 : 2022/04/21(木) 14:32:40.03
のびのび(自演
16 : 2022/04/21(木) 14:33:01.76
  まじかー😾
17 : 2022/04/21(木) 14:33:06.98
自由人で車で移動するからワッチョイの端末固有IDが便利なんだよ
ワッチョイ無いと回線ころころ変えた自演みたいに思われる
18 : 2022/04/21(木) 14:33:25.21
糖質陰謀論者多いからな

sage厨とか精神病だろ
ああいうの

20 : 2022/04/21(木) 14:34:01.25
変なネトウヨコピペ魔が湧くもん
21 : 2022/04/21(木) 14:34:10.39
おちんちん力を高めたいです
22 : 2022/04/21(木) 14:34:14.73
謎の勢力が連投するからスレがのびのびするんだよな
23 : 2022/04/21(木) 14:34:23.61
専門板とかめちゃくちゃワッチョイ嫌がる奴がいる
嫌がる理由が自演の巣になるとかなんとか
IDすらないキチゲェの巣みたいなスレなんだけどな
25 : 2022/04/21(木) 14:34:58.34
ワッチョイあって一体何が不都合だというのか
27 : 2022/04/21(木) 14:35:29.46
よく見てないからたまにIP表示と気づかずレスしてあーあとおもう
山で遭難系だったかな
28 : 2022/04/21(木) 14:35:36.94
ワッチョイあるとのびのび発言できない人間がやましいだけちゃうかw
29 : 2022/04/21(木) 14:36:02.04
自演だらけになるだけだろ
30 : 2022/04/21(木) 14:36:29.76
誰が言ってるかはidによってある程度保証されるんよな
31 : 2022/04/21(木) 14:36:46.85
謎の勢力でもなんでもなくて

被害妄想に駆られて精神病質者だよな

はっきり言うと

コメント

タイトルとURLをコピーしました