葛葉さん、配信中また同棲を匂わせる言動をしてしまい炎上、同接が激減してしまうw w w w w

1 : 2021/12/29(水) 00:41:21.65 0
同接が20000から5000に激減した模様
レス1番の画像サムネイル

経緯

コラボ配信中に、途中で右上見ながら突然「まだ」って誰かに向かって小声で話しかける様子が映る
1:22:21~
tps://youtu.be/0Qc454fPPfs?t=4937


それを見てしまったファンの反応
レス1番の画像サムネイル
レス1番の画像サムネイル
レス1番の画像サムネイル
レス1番の画像サムネイル
レス1番の画像サムネイル
レス1番の画像サムネイル

2 : 2021/12/29(水) 00:41:27.83 0
3 : 2021/12/29(水) 00:41:36.68 0
何でや
4 : 2021/12/29(水) 00:41:51.54
答えあわせで草
5 : 2021/12/29(水) 00:42:07.04
暗に認めたようなもんだろこれ
7 : 2021/12/29(水) 00:42:28.88
ちぇ~👶
8 : 2021/12/29(水) 00:42:33.85
だって葛葉の前世から支えてきてくれてVとしてのプロデュースまでしたのが彼女だし
有象無象のガチ恋おんオタクなんかより遥かに大事やろ
9 : 2021/12/29(水) 00:42:44.38
カップルVtuber新しいやん
開拓していけよ
10 : 2021/12/29(水) 00:42:52.45
プペルが来ないからこれはガチ
11 : 2021/12/29(水) 00:42:54.57
竜胆って葛葉をVに誘った人でしょ?いかにもな関係性じゃん
それで発狂するのはファンとして浅いのでは
12 : 2021/12/29(水) 00:43:07.20
答え合わせやんw
13 : 2021/12/29(水) 00:43:12.00
匂わせるも何も
14 : 2021/12/29(水) 00:43:20.33
まんさんの脳が破壊される
15 : 2021/12/29(水) 00:43:33.08
Vになる前から付き合ってんだろ?純愛じゃん
16 : 2021/12/29(水) 00:43:43.98
葛竜最強!
17 : 2021/12/29(水) 00:43:47.81
そりゃつれぇでしょ😭😭😭
18 : 2021/12/29(水) 00:43:55.08
これどっちのファンから叩かれてるんや?
19 : 2021/12/29(水) 00:44:05.98
葛葉「ねぇ、竜胆の声でヤってよw」
20 : 2021/12/29(水) 00:44:07.98
配信者の人生まで操れると思ってるキチゲェ多すぎるやろ
文句があるならさっさとファン辞めて抗議しろよ
21 : 2021/12/29(水) 00:44:08.19
やっぱ剣持よ
22 : 2021/12/29(水) 00:44:17.92
不倫とか浮気とかでもなく1対1でちゃんと付き合ってて文句言われるのも理不尽やけど
企業所属だからその事について公言する事も出来ないってのも酷い話やな
別にドル売りしてるわけでもないんやし堂々としてればええのにな
28 : 2021/12/29(水) 00:44:43.64
>>22
ドル売りしてなかったか?
23 : 2021/12/29(水) 00:44:18.20
マ●コにカビ生えてそう
嫉妬できる立場か?
24 : 2021/12/29(水) 00:44:21.43
YouTube規約違反の件はどうなったん?
またj民が負けたんか?
25 : 2021/12/29(水) 00:44:28.93
葛竜結婚おめでとう
26 : 2021/12/29(水) 00:44:37.69
けー🙄
27 : 2021/12/29(水) 00:44:39.46
葛葉みたいなチー牛にそんな相手いるわけないやん
妄想やぞ
29 : 2021/12/29(水) 00:44:45.96
竜胆「その葛葉わらわの♥」
30 : 2021/12/29(水) 00:45:04.17
こっちもチキン冷めてるやん
31 : 2021/12/29(水) 00:45:14.74
葛葉「今炎上してる件についてですが、今後一切触れません」
葛葉「twitterとか公の場で言いたいんですが、言えません、俺からは触れることは無いですゥー…」
葛葉「言いたい事があったらマシュマロで」
葛葉「企業所属なので、不誠実ではありますが沈黙で行きます、今後」
葛葉「今まで支えてくれて離れてしまった人もいると思いますが…これから応援してくれる人宜しくお願いします」
葛葉「それに関するコメントも今後消します、ではお疲れさまでした」
33 : 2021/12/29(水) 00:45:31.19
>>31
嘘でも違うってハッキリ言っとけばええのに
32 : 2021/12/29(水) 00:45:30.61
なんでこう上手いことやれんかね
34 : 2021/12/29(水) 00:45:49.16
まんさん発狂やろこんなん
ま●こ視聴者ばっかりやろうに
35 : 2021/12/29(水) 00:45:54.87
この前も飼ってた犬が配信中に入ってきた時「頼む」とか小声で言ってキレられてたやんけ
36 : 2021/12/29(水) 00:46:01.53
この2人前世の頃からつきあってたしたしか葛葉がにじさんじ入る前の個人Vのころのがわの絵かいてたの彼女やろ
それでにじさんじにスカウトされたんやからそりゃもうラブラブよ
37 : 2021/12/29(水) 00:46:03.53
チキン冷えちゃったくらい簡潔に言え

コメント

タイトルとURLをコピーしました