1 : 2026/06/28(日) 15:21:52.17 ID:TkRei4wY0
3 : 2026/06/28(日) 15:23:34.63 ID:u4PQjxVy0
スクショ貼れ
11 : 2026/06/28(日) 15:28:41.69 ID:TkRei4wY0
18 : 2026/06/28(日) 15:40:52.80 ID:9P9COiUm0
>>11
ただのアーク放電
ただのアーク放電
4 : 2026/06/28(日) 15:23:52.54 ID:b8y7VPft0
通りがかったハゲ
5 : 2026/06/28(日) 15:24:10.70 ID:eZCe/Omc0
コメ欄で完結してるから張るなよ
6 : 2026/06/28(日) 15:24:33.21 ID:GeW9klrD0
プラズマですね
8 : 2026/06/28(日) 15:25:46.28 ID:+Gf7M5+p0
バカ「AI!フェイク!」
10 : 2026/06/28(日) 15:27:26.65 ID:6ElsqEvR0
プラズマではないそれは私のおいなりさんだ!
12 : 2026/06/28(日) 15:31:43.48 ID:RRpNL36C0
あー。これか
これはですねー、アレですねー
上手く説明出来ないんですけどねー、アレで間違いないです
これはですねー、アレですねー
上手く説明出来ないんですけどねー、アレで間違いないです
22 : 2026/06/28(日) 15:44:06.93 ID:eAVa0hkk0
>>12
いや。ちがうだろ。
これはアレであってアレじゃないだろ。
いや。ちがうだろ。
これはアレであってアレじゃないだろ。
13 : 2026/06/28(日) 15:34:45.50 ID:ts8gr/3+0
誰かが空に向けて強力なライトを点けた
14 : 2026/06/28(日) 15:37:10.08 ID:AsD7+HHV0
ラブホテルのサーチライト
15 : 2026/06/28(日) 15:38:12.02 ID:B87IsAfv0
空から何か照射してる様にみえるな、二度目の光は移動した?
16 : 2026/06/28(日) 15:38:53.31 ID:M2TXYC6u0
地震前の発光現象って古来から言われてるあるあるネタだけど
ここまでハッキリ動画に収まってるのは貴重だな
タイミング良く火球までトッピングされてオカルト陰謀勢フル勃起っつーのはご愛敬
ここまでハッキリ動画に収まってるのは貴重だな
タイミング良く火球までトッピングされてオカルト陰謀勢フル勃起っつーのはご愛敬
32 : 2026/06/28(日) 15:55:22.31 ID:4nG6Rpr+0
>>16
火球があんなに速く横切るわけないです
火球があんなに速く横切るわけないです
17 : 2026/06/28(日) 15:39:18.68 ID:M6RbKPWL0
昔はゴルフ場のサーチライトが
19 : 2026/06/28(日) 15:41:07.52 ID:L25u5GIA0
中卒の俺が分かりやすく説明すると発光場所あたりは玄武岩地質って言われる1万2000年前の噴火の時の鉄分が多い溶岩の跡地で震源の浅い活断層なんかが原因の表層地震の時にその鉄分の多い地面が擦れてプラズマ炎が出るから光るんだよ死体のリンと水素ガスが爆発した時の火の玉とはまた別なもんだよ
26 : 2026/06/28(日) 15:46:44.09 ID:DdzeiBbg0
>>19をざっくり説明するとUFOの仕業ってこと
20 : 2026/06/28(日) 15:42:57.57 ID:JprRmhXe0
ポケモンだろ。
21 : 2026/06/28(日) 15:43:58.61 ID:2fdMzN+U0
(やべ、あの時のか)
23 : 2026/06/28(日) 15:45:00.78 ID:PT7NaTL+0
群馬の秘密兵器
24 : 2026/06/28(日) 15:46:15.12 ID:wxduRiyv0
ワクワクしたのにただのノイズとかさぁ
25 : 2026/06/28(日) 15:46:34.88 ID:rYEWLXPk0
パチ●コ屋のライト
27 : 2026/06/28(日) 15:47:31.86 ID:hkLu/tNG0
中国の地震兵器
29 : 2026/06/28(日) 15:54:43.54 ID:mNU96kGt0
岩盤が破壊されるくらいなんだから圧電効果でそりゃ電子やプラズマが発生するだろ
30 : 2026/06/28(日) 15:54:52.60 ID:XibwIiYe0
ハープって電離層に反射させて狙った座標を攻撃するん
だろ? そんなんどこでも狙えるやん…
そんなもん持ってたら真っ先に中東とレッドチームがやら
れるだろw 何で日本なんだよw
だろ? そんなんどこでも狙えるやん…
そんなもん持ってたら真っ先に中東とレッドチームがやら
れるだろw 何で日本なんだよw
31 : 2026/06/28(日) 15:54:56.15 ID:R0IksaAA0
地面の振動の摩擦によるプラズマ放電。
33 : 2026/06/28(日) 15:59:19.46 ID:ByjpfO8r0
大槻教授「プラズマです」
34 : 2026/06/28(日) 15:59:30.92 ID:R0IksaAA0
雷と一緒で自然の静電気が解放されただけ
35 : 2026/06/28(日) 15:59:56.76 ID:dB+v2VdA0
アホじゃね
カメラ側になんか影響でただけのやつ
カメラ側になんか影響でただけのやつ



コメント