
1 : 2026/06/27(土) 04:04:30.06 ID:rA6oxDUsH
安いの買っても5年もたない
端末自体はバリバリ使えるのにニュー速(嫌儲)
https://greta.5ch.io/poverty/
2 : 2026/06/27(土) 04:05:00.25 ID:yKk05usm0
例えば何が非対応
3 : 2026/06/27(土) 04:05:55.90 ID:NCTCL88m0
例えば? そんなの見たことないけど
4 : 2026/06/27(土) 04:07:29.99 ID:f4N+lTUV0
俺なんて8だぞ
ほっともっとのアプリすら使えない
ほっともっとのアプリすら使えない
6 : 2026/06/27(土) 04:10:31.56 ID:XPrAQSHS0
5年後から書き込んでるのか
7 : 2026/06/27(土) 04:11:36.32 ID:Ytf0cQuD0
最新バージョンが16か
バージョンの上がるペース早過ぎないか?
バージョンの上がるペース早過ぎないか?
19 : 2026/06/27(土) 04:48:09.06 ID:iNjMpyFw0
>>7
Android 17もう出たぞ
Google Pixelならもう使える
Android 17もう出たぞ
Google Pixelならもう使える
23 : 2026/06/27(土) 05:01:59.25 ID:8PRt5GwR0
>>7
毎年出てるからね
大したアップデートしてないのに
毎年出てるからね
大したアップデートしてないのに
8 : 2026/06/27(土) 04:13:11.22 ID:NCTCL88m0
さすがに10より前は切られるのも割とあるが
いくら何でも13はまだ早すぎる
そんなの見たことない
いくら何でも13はまだ早すぎる
そんなの見たことない
9 : 2026/06/27(土) 04:13:52.85 ID:Y2z9M/PV0
12なんだが
10 : 2026/06/27(土) 04:14:01.63 ID:vnaNtPYG0
13なら対応してるだろ
何が対応してないか言えや
何が対応してないか言えや
11 : 2026/06/27(土) 04:16:02.86 ID:4JqHAyXg0
OSを更新するとそれはそれで面倒だから買い換えた方が早い
12 : 2026/06/27(土) 04:16:42.84 ID:RaAlnA6g0
年1ペースだよな
13 : 2026/06/27(土) 04:22:44.98 ID:PhsWMObd0
Android4だけどつらい
18 : 2026/06/27(土) 04:43:28.59 ID:X5sQy5s50
>>13
え…😅
え…😅
21 : 2026/06/27(土) 04:59:14.57 ID:G7YqI4SZ0
>>18
まあいいじゃんそういうの🤥
2chMate 0.8.10.242 dev/HUAWEI/ANE-LX2J/9/LT
まあいいじゃんそういうの🤥
2chMate 0.8.10.242 dev/HUAWEI/ANE-LX2J/9/LT
14 : 2026/06/27(土) 04:23:35.90 ID:q0DNsB6P0
ワッツアップがいまだにiPhone7サポートしてるもんな。お陰でまだまだ使える
15 : 2026/06/27(土) 04:29:36.34 ID:D5DLwQLy0
やっぱ長い目で見たらiOSのほうが優秀なのか
16 : 2026/06/27(土) 04:30:25.94 ID:reZcjTUR0
カスロム入れられない端末を法規制してくれ
17 : 2026/06/27(土) 04:38:35.00 ID:cg+U2em50
丸亀もファミマも俺を裏切ったよ
20 : 2026/06/27(土) 04:59:07.78 ID:2ReNa6aY0
Pixel8以降なら7年使えるぞ急げ
22 : 2026/06/27(土) 05:00:10.74 ID:G7YqI4SZ0
アンドロイド9やけどMtube見れるぞ
24 : 2026/06/27(土) 05:04:23.64 ID:WAsTyOiB0
EUもOSアップデートについては法律作らないんだよな
バッテリー交換とかは作るのに
バッテリー交換とかは作るのに
25 : 2026/06/27(土) 05:04:34.44 ID:+kHXfU2/0
9の機種持ってるがpayストアでOS上げろって言われるわ やれるならやってるわ
26 : 2026/06/27(土) 05:05:42.42 ID:ucR7Pu6rM
今は9が切られてる最中でローソンアプリとかファミペイが切られた
10ならなんとかほとんど動くだろ
10ならなんとかほとんど動くだろ
27 : 2026/06/27(土) 05:06:13.82 ID:jEGKjC3v0
ようわからんけど俺もちょうど昨日古いスマホ買ったのに
iCloudもグロックも非対応とか言われて開けないからショック受けてた
iCloudもグロックも非対応とか言われて開けないからショック受けてた
28 : 2026/06/27(土) 05:07:53.43 ID:UuYeDcoI0
無料でここまで長持ちなのは良心的だろ
winってゴミすぎるわ
winってゴミすぎるわ
29 : 2026/06/27(土) 05:07:59.88 ID:iNjMpyFw0
にしてもスマホすら買えない貧民ってどうなってんだよ😅
エントリーなら格安で買えるだろうが
エントリーなら格安で買えるだろうが
2chMate 0.8.10.242/FCNT/M08/16/LT
30 : 2026/06/27(土) 05:14:04.65 ID:7XHMNwvl0
9はまあまあきつくなってきたね
31 : 2026/06/27(土) 05:15:47.14 ID:eOwGeELA0
こちとら8と9だぞ
月1しか起動しないが
月1しか起動しないが


コメント