1 : 2026/06/24(水) 12:16:28.76 ID:9j/7UDl4d
https://finance.yahoo.co.jp/quote/485A.T/forum
(株)パワーエックス
485A
東証GRT
2,096
-38
-1.78%
2 : 2026/06/24(水) 12:16:49.56 ID:9j/7UDl4d
確かに
3 : 2026/06/24(水) 12:16:55.82 ID:9j/7UDl4d
🦀
4 : 2026/06/24(水) 12:17:01.67 ID:9j/7UDl4d
蟹江敬三
6 : 2026/06/24(水) 12:17:14.16 ID:9j/7UDl4d
イェイェ
7 : 2026/06/24(水) 12:17:15.64 ID:pwF2TvJ20
反論できなかった…
9 : 2026/06/24(水) 12:17:37.75 ID:8BnWahj6d
論駁できなくて悔ちいよ、俺は
10 : 2026/06/24(水) 12:17:40.97 ID:pwF2TvJ20
損切りできなくて悔ちいよ、俺は
16 : 2026/06/24(水) 12:18:37.81 ID:8BnWahj6d
>>10
ところで東海カーボンは損切りすべき?
ところで東海カーボンは損切りすべき?
優待もあるから下がってるけどもっと来たいんだよなあ
13 : 2026/06/24(水) 12:17:58.16 ID:8BnWahj6d
全ての正論族に送る。。。
14 : 2026/06/24(水) 12:18:07.53 ID:XFiPgT8r0
スレタイで遊んでんじゃねーよコラ
15 : 2026/06/24(水) 12:18:22.23 ID:8tRXRBjk0
影響を受けてる時点でお前の負けだぞ
18 : 2026/06/24(水) 12:20:26.42 ID:nLjA04vG0
そしてテスホールディングスを買うハメに
20 : 2026/06/24(水) 12:22:14.15 ID:Ybs1oWR/0
何の会社だよ
21 : 2026/06/24(水) 12:23:16.11 ID:o+weBcsx0
PCみたいに値段が上がって買えなくなるより
いつでも買えるように安く作ってくれる方がいい
株が下がった分蓄電池を安く売ってくれればそれでいい
いつでも買えるように安く作ってくれる方がいい
株が下がった分蓄電池を安く売ってくれればそれでいい
23 : 2026/06/24(水) 12:28:17.30 ID:OMc4FFvL0
半分ぐらいになった?
26 : 2026/06/24(水) 12:29:35.42 ID:8BnWahj6d
>>23
1/3になった
1/3になった
24 : 2026/06/24(水) 12:28:51.17 ID:q8MGrrLd0
日経も弱いけどグロースも弱いから
25 : 2026/06/24(水) 12:29:19.57 ID:D93TzYBi0
こないだちょっと上がってたのに
27 : 2026/06/24(水) 12:30:34.35 ID:ML4ASSZe0
個人的にはパナソニックでよくね?って思った
28 : 2026/06/24(水) 12:31:41.17 ID:vGZFqPZgM
結婚できそう?
31 : 2026/06/24(水) 12:34:07.51 ID:hsbQvcLRd
いうて半年前に買ってたらまだ全然プラスじゃん
33 : 2026/06/24(水) 12:35:09.30 ID:d+abZBbR0
極一部の銘柄以外全部弱くないか?
34 : 2026/06/24(水) 12:39:41.08 ID:6mf5e9tYM
(ヽ´ん`)「キオクシアも買ってるんだけど😭」
35 : 2026/06/24(水) 12:42:01.57 ID:8BnWahj6d
>>34
昨日1日で320万円減って泣いた
昨日1日で320万円減って泣いた


コメント