なんJ民、「複数回攻撃(攻撃力0.25倍 10回)」と「一撃(攻撃2.3倍 1回)」で一撃を選んでしまう…

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1 : 2023/05/09(火) 15:38:32.17 ID:aIZeMDN9x
複数回の方が気持ちいいよね
2 : 2023/05/09(火) 15:39:42.37 ID:MpD2nqrt0
クリティカル演出が沢山でるなら良し
3 : 2023/05/09(火) 15:40:24.53 ID:JSv+WPGY0
ダメージ計算のルールによる
4 : 2023/05/09(火) 15:40:26.50 ID:2AcMmHet0
システムによるけど
5 : 2023/05/09(火) 15:40:41.07 ID:juTWSbMX0
防御力との兼ね合いによっては後者のが強い
6 : 2023/05/09(火) 15:40:48.14 ID:nNHcFASi0
一撃目にしかバイキルト乗らないから
7 : 2023/05/09(火) 15:40:49.96 ID:mwwOFSYv0
計算式は?
8 : 2023/05/09(火) 15:41:30.87 ID:4pChH4idp
命中率低そうなんやが
9 : 2023/05/09(火) 15:41:50.51 ID:cJ5YcHZw0
1かいあたった!
10 : 2023/05/09(火) 15:42:06.50 ID:aJ2yrCood
メタルスライム相手なら…
11 : 2023/05/09(火) 15:42:12.27 ID:LoP+CA3+0
1とかミスしかでなそう
12 : 2023/05/09(火) 15:42:34.36 ID:YnAYP+YTa
計算式による
13 : 2023/05/09(火) 15:43:09.32 ID:qgXHQY+Ya
攻撃力-防御力=ダメージみたいな計算式だと最悪0になるからケースバイケース
14 : 2023/05/09(火) 15:43:14.41 ID:zJZFaObLd
ワイは大技外した時のイライラが嫌いすぎて防御の減算がキツい敵とかじゃないと連撃選びたくなるわ
15 : 2023/05/09(火) 15:44:07.37 ID:Ie74i1u5p
格ゲーでも乱舞技で〆るよね普通
17 : 2023/05/09(火) 15:46:20.71 ID:ejiM8McFM
風花雪月ではソードマスターの流星愛用者ですね
わかります
18 : 2023/05/09(火) 15:50:33.12 ID:0wbNnMRc0
死にかけ相手なら多段やな
DQ6でばくれつけん覚えると、せいけんづき使わなくなるのはマジでうざかったけど
19 : 2023/05/09(火) 15:51:00.16 ID:4v0gk5xF0
会心率による
20 : 2023/05/09(火) 15:53:35.46 ID:II6vaW76r
そんなゲームはない
21 : 2023/05/09(火) 15:53:53.31 ID:CWsxYWNW0
硬い敵だと0ダメージ×10になるから
22 : 2023/05/09(火) 15:54:25.52 ID:bc6DCkEk0
体力最大値2倍
被ダメージ半減
死ぬと一回だけ体力最大で復活

どれを選択するかでIQわかるらしい

24 : 2023/05/09(火) 15:56:28.53 ID:Tw92RHRfd
>>22
🤓半減でゲス
23 : 2023/05/09(火) 15:55:54.51 ID:c4CqQEwka
しゅまん
一撃は外すかも…ってひよっちゃうチキン野郎や😅
25 : 2023/05/09(火) 15:56:41.96 ID:3A39Zl4L0
なお計算式
26 : 2023/05/09(火) 15:57:41.06 ID:0MbxmpUvd
最近やったワイハだと複数回系(からくり刀)より一撃系(槌)のほうが好きだった
小さいダメージが大量に表示されてるといまいちダメージ出てるのかわからなくて気持ちよくなれん
27 : 2023/05/09(火) 15:57:45.16 ID:p8Ox8j/o0
複数回攻撃が弱いゲームは存在しない
何故かというと複数回攻撃があるゲームはコンボ数でダメージが伸びるとかダメージは下がるけどゲージ回収が出来るとかヒットストップで相手を拘束できるとかの仕様が必ずあるからや
32 : 2023/05/09(火) 15:59:47.84 ID:JSv+WPGY0
>>27
ダクソ系は低威力攻撃はゴミやぞ
28 : 2023/05/09(火) 15:57:48.64 ID:YU7nXZmGd
攻撃した時にこっちも固定ダメージ喰らうタイプの相手だと複数攻撃は危険
29 : 2023/05/09(火) 15:58:13.29 ID:yA9+UYJsd
殺したい相手に猫じゃらしで一万回撫でれるのと銃で一発撃てるってなって前者選ぶガ●ジおるんか
34 : 2023/05/09(火) 16:00:27.94 ID:Tw92RHRfd
>>29
お前の猫じゃらし1万回は銃撃1発に匹敵するんか怖っ
35 : 2023/05/09(火) 16:01:43.09 ID:yA9+UYJsd
>>34 このガ●ジ臭、ほんとすき
別に100万回でもええんやけどな。本質も読めないカスは寝とけ!w
36 : 2023/05/09(火) 16:03:08.01 ID:Tw92RHRfd
>>35
お前の例え下手をワイをガ●ジにすることで逃れんなや
30 : 2023/05/09(火) 15:58:56.44 ID:zpGyZ1qWp
ワイは複数にして体技で攻めるで
31 : 2023/05/09(火) 15:59:43.76 ID:0wbNnMRc0
遊戯王だと攻撃力下げて複数回攻撃って弱いけどな
33 : 2023/05/09(火) 15:59:59.64 ID:MbpZdp/C0
アルテリオス計算式なら確実に一撃だろ
37 : 2023/05/09(火) 16:03:24.22 ID:VVwN5td00
攻撃バフが何撃目までのるのか
クリティカルの仕様はどうなっているのか
敵のダメージカットの仕様はどうなっているのか
38 : 2023/05/09(火) 16:03:58.56 ID:0wbNnMRc0
DQなら守備計算が先だから多段の方がええな
守備計算を最後にやるなら硬いか柔らかいかで変わってくる
39 : 2023/05/09(火) 16:04:23.96 ID:j7teqBGBa
バフは初段にしか乗りませんw←これ
40 : 2023/05/09(火) 16:04:34.11 ID:FDptVYuu0
命中率と計算式次第やん
41 : 2023/05/09(火) 16:05:00.47 ID:FsLXrL8F0
初期のFFかな

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