日本がきらいななんG民はなんで日本が嫌いなの?

1 : 2026/06/28(日) 12:22:56.31 ID:YFMf8bZO0
別に底辺でも生きていけるよね、勉強してればそれなりに良い仕事できるし
2 : 2026/06/28(日) 12:24:43.65 ID:XprXz8RF0
日本が嫌いというより日本=自分みたいなお前みたいな奴が嫌い
6 : 2026/06/28(日) 12:26:15.74 ID:YFMf8bZO0
>>2
どういうことや?俺はただの国民で日本じゃ無いぞ
8 : 2026/06/28(日) 12:28:15.69 ID:f5QCrj+S0
>>6
国と自分を同一化しないと愛国しぐさはせんよ
11 : 2026/06/28(日) 12:30:59.27 ID:YFMf8bZO0
>>8そうか?全部私立とかなら分かるけど国公立で勉強してきたし国のおかげで安く勉強させてもらってるし嫌いになる理由ないってだけだけど
16 : 2026/06/28(日) 12:33:36.79 ID:f5QCrj+S0
>>11
ジャップ煽りに不快になるとしたら同一化してる証拠や自分の好きなコンテンツ煽られてムッとするのと同じどうでもよかったらこんなスレは建てない
21 : 2026/06/28(日) 12:36:25.02 ID:YFMf8bZO0
>>16よほど協調性が無いとかでもないなら誰でも幸せに生きれるんだよ?協調性なくてもちゃんとセーフティネット整備してくれてる相手に逆恨みってなんかおかしくね?
3 : 2026/06/28(日) 12:25:27.83 ID:YFMf8bZO0
恋愛で制限があるわけでも勉強で制限があるわけでも就職で制限があるわけでもないし
4 : 2026/06/28(日) 12:26:00.25 ID:G7oGrcwa0
日本すごい=俺すごいみたいなのが個人的には好かんなー移民に思うこともあるけどさ
5 : 2026/06/28(日) 12:26:00.67 ID:KRfQ/UwOr
お前がいるから
7 : 2026/06/28(日) 12:27:26.54 ID:YFMf8bZO0
世界中で同じ問題起きてても無条件で日本だけ批判して海外は賛美するとか謎だよな
9 : 2026/06/28(日) 12:28:32.42 ID:KjyEFlaDd
特定の年代に幼少期だった人間は
日教組の教育を色濃く受けたから

でもその教育者が子供心に情熱ある大人に見えた

10 : 2026/06/28(日) 12:28:38.99 ID:8CSqchCVH
嫌儲民が言ってたが自分という高級バイオリンを扱えない日本が悪いらしい
12 : 2026/06/28(日) 12:31:49.02 ID:YFMf8bZO0
>>10なにその暴論
13 : 2026/06/28(日) 12:32:12.80 ID:7yNTn/WY0
昔の楽しかったころ知ってるのとリスペクトや理想を抱きすぎてるから今の日本が情けなく感じる
自転車青切符はLUUP利権のためとか五輪での中抜き芸とか統一教会との癒着が発覚したり コロナ以降から変というか嫌だなって気づかされた感じ
17 : 2026/06/28(日) 12:33:45.09 ID:YFMf8bZO0
>>13へ~
14 : 2026/06/28(日) 12:33:19.85 ID:kHwTkE3g0
自分が不幸なのは自分が悪いわけじゃなく世間や国が俺にパンツ履かせて服着せて茶碗持たせて箸持たせてメシ食わせてくれなかったからや
19 : 2026/06/28(日) 12:34:48.90 ID:YFMf8bZO0
>>14そんなおこちゃまみたいな理由で逆ギレするって…
15 : 2026/06/28(日) 12:33:20.34 ID:o3kl+YOF0
日本に住んでんだから嫌な面みたら嫌いになる事だってあるやろ
18 : 2026/06/28(日) 12:34:10.31 ID:A7cxdjlb0
>>1
勉強我慢できないんじゃね
22 : 2026/06/28(日) 12:37:32.45 ID:YFMf8bZO0
>>18せいぜい週に50時間程度なのにね
20 : 2026/06/28(日) 12:35:09.13 ID:UrPHDJgd0
チョンだから
24 : 2026/06/28(日) 12:38:02.33 ID:YFMf8bZO0
>>20そういうふうに差別用語すぐ使うのよくないよ
23 : 2026/06/28(日) 12:37:41.05 ID:vnPyJALj0
そら自分が惨めなのは誰かのせいにしたいじゃん
27 : 2026/06/28(日) 12:40:59.57 ID:YFMf8bZO0
>>23してもなにもならないのに?
28 : 2026/06/28(日) 12:42:03.62 ID:A7cxdjlb0
>>27
感情の問題だから
30 : 2026/06/28(日) 12:43:00.75 ID:YFMf8bZO0
>>28勉強して違う夢追うほうがよくね?
33 : 2026/06/28(日) 12:46:05.47 ID:A7cxdjlb0
>>30
勉強我慢できるなら怒らないのでは
25 : 2026/06/28(日) 12:38:44.05 ID:KOmcWxT40
それを嫌儲でなくここで言うのは意味わからん
ここで反日やってる奴なんて大半は嫌儲からシュバってきてるだけだぞ
29 : 2026/06/28(日) 12:42:33.72 ID:YFMf8bZO0
>>25なんGでも湧いてるし
26 : 2026/06/28(日) 12:39:41.50 ID:eE6M57PR0
自己愛性パーソナリティ障害みたいなのがのさばってるから
31 : 2026/06/28(日) 12:43:12.20 ID:fxwP8Vt70
ワイを王様にしないからや
32 : 2026/06/28(日) 12:44:38.82 ID:gtF2fRgN0
すべての日本人が嫌いなわけじゃないよ
実際一万円持ってけばセレブになれる国はまだあるし
好きなとこ行けばいいんだよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました