1 : 2026/06/25(木) 09:39:47.40 ID:/d3+51mJ0
リュー (@mobpsycho3yay) on Xギャルって強そうに見えて大概中学生くらいで大人に強姦されてんだよね。そのままそいつと付き合ったりする。ヤンキー社会って本当に酷い男尊女卑で犯罪組織だよ。x.com“懲役27年”の判決を受けた内田梨瑚被告(23)控訴しない方針固める<旭川女子高校生殺害事件>控訴期限は7月6日
"懲役27年"の判決を受けた内田梨瑚被告(23)控訴しない方針固める<旭川女子高校生殺害事件>控訴期限は7月6日(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース北海道旭川市で女子高校生を殺害した罪で懲役27年の判決を言い渡された内田梨瑚被告(23)が判決を受け入れて控訴しない方針を固めたことがわかりました。 旭川市の無職、内田梨瑚被告は2024年4月news.yahoo.co.jp
2 : 2026/06/25(木) 09:40:06.08 ID:/d3+51mJ0
かわいそう…
3 : 2026/06/25(木) 09:40:12.10 ID:/d3+51mJ0
🥹🥹🥹
5 : 2026/06/25(木) 09:40:25.49 ID:/d3+51mJ0
女の子だもん♪
6 : 2026/06/25(木) 09:40:39.36 ID:YNpr9xv60
殺人にはノータッチ
7 : 2026/06/25(木) 09:40:52.33 ID:mjggOe6rM
妄想しかなくて草
8 : 2026/06/25(木) 09:40:52.68 ID:2MsLeop30
被害者なのわよ
10 : 2026/06/25(木) 09:41:09.70 ID:2MsLeop30
つらたんわよ
12 : 2026/06/25(木) 09:41:30.17 ID:2MsLeop30
男が悪いのわよ!!!
13 : 2026/06/25(木) 09:42:17.68 ID:We1AAs/t0
日本キチゲェが多すぎる
14 : 2026/06/25(木) 09:42:23.62 ID:5XD+DcDg0
まあ良いじゃんそういうの
15 : 2026/06/25(木) 09:42:24.87 ID:s4IxYtNN0
どれか分からん
17 : 2026/06/25(木) 09:42:37.69 ID:KYR0I1zC0
ブスがブスに同情
18 : 2026/06/25(木) 09:42:45.42 ID:Eagv8+780
じゃあおまえらが罪を背負ってやれよ27年を分担しろ
19 : 2026/06/25(木) 09:43:19.44 ID:J4n2kFxr0
実際にそうだったかどうかわからんやん
20 : 2026/06/25(木) 09:43:21.36 ID:vgLaXD8o0
家父長制とかもうないやろ
黙れ女!家で洗濯でもしてろ!とかみんなが言い返すならわかるが
黙れ女!家で洗濯でもしてろ!とかみんなが言い返すならわかるが
21 : 2026/06/25(木) 09:43:42.14 ID:hYbQKXsu0
戸塚ヨットスクールのあいつがご意見番みたいになったのと同じ過程辿ってる気がする
22 : 2026/06/25(木) 09:44:01.65 ID:YsT6BJwL0
脳内ソースで可哀想な設定生やして同情し出すってなんか気持ち悪くない?
同じような事キモオタがやってたら嬉々として叩きに行きそうな奴等のくせによ
同じような事キモオタがやってたら嬉々として叩きに行きそうな奴等のくせによ
23 : 2026/06/25(木) 09:44:04.71 ID:xH7P0nWo0
まあいいじゃんそういうの
24 : 2026/06/25(木) 09:44:17.82 ID:77LQ33kKa
共感界隈きっしょ
25 : 2026/06/25(木) 09:44:57.35 ID:y5eTPzul0
どこらへんに同情心が?まあ家庭環境、親に恵まれなかったのは可哀想だわなだからて殺人は許されない
26 : 2026/06/25(木) 09:44:59.56 ID:hhr8t60K0
さすがに不自然に重すぎね?
これが被がい者がおじさんならせいぜい7年くらいだろ?
これが被がい者がおじさんならせいぜい7年くらいだろ?
27 : 2026/06/25(木) 09:45:04.43 ID:Mycm5qi8M
マジかー無罪やね
28 : 2026/06/25(木) 09:45:06.49 ID:mrUBBwtEH
ヤンキーとかかわらなければ強姦もされない
自己責任だろ
自己責任だろ
29 : 2026/06/25(木) 09:45:12.29 ID:vgLaXD8o0
まぁでも俺らも昔アキバの加藤とか持ち上げてたし
特定のマンさんにひびくものがあるんかな
でも殺された女の子がかわいそうが勝るやろ普通
特定のマンさんにひびくものがあるんかな
でも殺された女の子がかわいそうが勝るやろ普通
30 : 2026/06/25(木) 09:45:37.59 ID:7nyd6QtY0
(ヽ´ん`)虐待サバイバーってなに?
金玉様もおっ玉ゲイ?
金玉様もおっ玉ゲイ?
31 : 2026/06/25(木) 09:45:42.04 ID:WmA5hqXr0
投票権剥奪しろこんな異常者集団
32 : 2026/06/25(木) 09:45:47.45 ID:yjyrb1/i0
この犯人がどうかは知らんけど
一般的には犯罪者って親ガチャはずれだらけだからね
親ガチャはずれだから仕方ない論なら犯罪者になるのも仕方ない
一般的には犯罪者って親ガチャはずれだらけだからね
親ガチャはずれだから仕方ない論なら犯罪者になるのも仕方ない
33 : 2026/06/25(木) 09:45:52.34 ID:rE9c+gFwr
環境が良かったとは思わないがどんな環境で生きてもほとんどの人間は人間を殺さないから
最後は環境によらない本人の病的な気質が存在するのだと思うよ
最後は環境によらない本人の病的な気質が存在するのだと思うよ
67 : 2026/06/25(木) 09:51:58.74 ID:yjyrb1/i0
>>33
それも遺伝ガチャ外れただけだし
よく嫌儲は努力できる才能がないから努力できないのは仕方ない言ってるじゃん
ならむかついた奴に対して我慢できる才能がないのも仕方なくね
それも遺伝ガチャ外れただけだし
よく嫌儲は努力できる才能がないから努力できないのは仕方ない言ってるじゃん
ならむかついた奴に対して我慢できる才能がないのも仕方なくね
34 : 2026/06/25(木) 09:46:02.81 ID:tFm2UBPU0
高市がカスなのは男が悪い
W杯ゴミ拾いは男が悪い
女の殺人は男が悪い
W杯ゴミ拾いは男が悪い
女の殺人は男が悪い
男最低だな!
35 : 2026/06/25(木) 09:46:12.82 ID:jOVkJgI90
女ならなんでもいいのか?男みたいだな
36 : 2026/06/25(木) 09:46:21.91 ID:dD1wcZpe0
まぁ遺族はともかく関係ないやつまで公然としねと言い放って今の時代に何のペナルティもないのはどうかと思うよ
37 : 2026/06/25(木) 09:46:42.78 ID:/GYe4pGv0
人殺しておいて生い立ち可哀想も何も無いだろ
38 : 2026/06/25(木) 09:46:52.78 ID:EDh+WgMI0
ジャップは
女もとんでもかよ😢
女もとんでもかよ😢
39 : 2026/06/25(木) 09:47:09.30 ID:00sES5sL0
カタチだけだからよ
40 : 2026/06/25(木) 09:47:12.04 ID:hdeGBqEu0
殺人犯だぞ…
なんなんだこいつら
なんなんだこいつら
41 : 2026/06/25(木) 09:47:13.05 ID:9j6oVDjI0
本当の加害者は男なんだよね
男は全員無期懲役
男は全員無期懲役
42 : 2026/06/25(木) 09:47:18.65 ID:wEaiO6sfH
じゃあお前の子供が殺されても可愛そうだから諦めろよな
43 : 2026/06/25(木) 09:47:24.65 ID:9NQCtU5s0
犯罪者が人気に成る理由がこれ
44 : 2026/06/25(木) 09:47:31.02 ID:sPQeKg1n0
判決出た瞬間デスタムーアみたいな顔になったのは有名な話
45 : 2026/06/25(木) 09:47:32.31 ID:9gIL9o3E0
アニメの後付け設定みたいな話しは止めろ。
46 : 2026/06/25(木) 09:47:35.15 ID:FrR5fHI10
なんで女って妄想がすべてなの?
大谷の家庭事情も妄想で叩いてるし
大谷の家庭事情も妄想で叩いてるし
76 : 2026/06/25(木) 09:54:21.14 ID:jg36WZdT0
>>46
妄想じゃないよ、りこが家庭内虐待やネグレクト受けてたのは事実だよ
それを考慮するとり、こも現代社会の被害者
妄想じゃないよ、りこが家庭内虐待やネグレクト受けてたのは事実だよ
それを考慮するとり、こも現代社会の被害者
81 : 2026/06/25(木) 09:57:24.23 ID:/PkU2eg/0
>>76
社会問題として考えるのはいいとしても、虐待されていたから人を拷問して殺してもいいとか、同情されるべきなんて話にもならんでな
社会問題として考えるのはいいとしても、虐待されていたから人を拷問して殺してもいいとか、同情されるべきなんて話にもならんでな
47 : 2026/06/25(木) 09:47:52.09 ID:kXAk5ZaT0
出所したころにはババアになってかわいそー
ばかだねー
ばかだねー
48 : 2026/06/25(木) 09:48:07.01 ID:3R0XyZ380
問題抱えてたとて人を殺していい理由にはならんけど大丈夫かこいつら
49 : 2026/06/25(木) 09:48:11.78 ID:TKj5tv2E0
妄想だけで擁護するド低能いるよね
50 : 2026/06/25(木) 09:48:20.33 ID:00sES5sL0
バカマ●コのダークヒーローかよ
51 : 2026/06/25(木) 09:48:21.85 ID:XU22uw+J0
>>本当の加害者は男なんだよね
>>本当の加害者は男なんだよね
>>本当の加害者は男なんだよね
ま~たこれだよ
私たちは男社会の被害者ってか
52 : 2026/06/25(木) 09:48:47.26 ID:xBSuuv1g0
親も収監しとけ連帯責任だ
53 : 2026/06/25(木) 09:48:56.02 ID:cJ86CNoiH
殺された人をまず考えろよジャップ・・・
54 : 2026/06/25(木) 09:49:17.95 ID:de+ClWV20
これを高市擁護に持っていけないかな
55 : 2026/06/25(木) 09:49:47.78 ID:JVC+FN/E0
なによ!女の子わよ!
高市早苗わよ!
高市早苗わよ!
56 : 2026/06/25(木) 09:50:12.39 ID:fBztlKkP0
なんかそういう情報あったっけ?
いかにもあり得そうな事ではあるがそれ前提に話すのは違くね
いかにもあり得そうな事ではあるがそれ前提に話すのは違くね
72 : 2026/06/25(木) 09:53:08.53 ID:hiqXxVQg0
>>56
虐待サバイバーとかは全てこのオバサンどもの妄想
男叩きするために都合の良く前提条件作ってるだけのミサンドリーオバサン
虐待サバイバーとかは全てこのオバサンどもの妄想
男叩きするために都合の良く前提条件作ってるだけのミサンドリーオバサン
57 : 2026/06/25(木) 09:50:32.42 ID:s8LRjz/f0
何よ!代わりに嫌儲のおぢが刑務所入りなさいよ!
59 : 2026/06/25(木) 09:50:45.86 ID:IbsqqAy90
ちょっと何言ってるかわからない
60 : 2026/06/25(木) 09:51:04.95 ID:GGKRtEXd0
女なんかに権利渡しちゃダメなんだって
61 : 2026/06/25(木) 09:51:17.90 ID:VhWJ/+qS0
女は共感性高いから若いうちの一番楽しい時に27年も刑務所って言うと辛い気持ちになるんじゃ
62 : 2026/06/25(木) 09:51:19.63 ID:cJ86CNoiH
ぶち込まれて反省に反省を重ねてからだよそういうのは
そりゃ家庭環境もあるだろうけど
そりゃ家庭環境もあるだろうけど
63 : 2026/06/25(木) 09:51:20.54 ID:c3B7sn4u0
うーん
これは内在的モンスター
駆逐対象だな
これは内在的モンスター
駆逐対象だな
64 : 2026/06/25(木) 09:51:21.65 ID:3pzfVKQ9M
またおちんぽが悪いのかあ
おちんぽ4ねよ
おちんぽ4ねよ
65 : 2026/06/25(木) 09:51:23.02 ID:YNpr9xv60
そういや俺らも山上擁護してたり加藤神だの植松神だの信奉したりしてたな。
66 : 2026/06/25(木) 09:51:51.51 ID:PNqduKJRM
背景なんぞ知るかよ人殺しのゴミだぞ
75 : 2026/06/25(木) 09:54:13.94 ID:Bci44PpQ0
>>66
人殺しは絶対に擁護出来るものでは無いが人間は単純では無い
人殺しは絶対に擁護出来るものでは無いが人間は単純では無い
単細胞の虫みたいな思考で羨ましいわ🤣
68 : 2026/06/25(木) 09:52:30.83 ID:7iCF0y2L0
男は自分以外の男貶されてもなんも思わんけどマ●コは別のマ●コが攻撃されてると自分が攻撃されてる!って勘違いして発狂する
69 : 2026/06/25(木) 09:52:42.12 ID:aziX08h80
まーたスパイトジャップ虫してる…
70 : 2026/06/25(木) 09:52:53.44 ID:16XQN0G90
犯人擁護してるまんさんが家族殺されたらどうなるんやろな
それでやっと理解するんだろうな
それでやっと理解するんだろうな
74 : 2026/06/25(木) 09:53:55.65 ID:NryHH/f40
被害者は可哀想じゃないのかい?
83 : 2026/06/25(木) 09:58:09.82 ID:kLoT4w5p0
>>74
被害者はもういないからな
被害者はもういないからな
77 : 2026/06/25(木) 09:55:14.72 ID:4n7UDasQ0
いくら女は共感の生き物だからって極悪犯罪者に共感とか馬鹿だろ…
78 : 2026/06/25(木) 09:55:26.01 ID:Eli8/sr+0
あの履歴じゃあ悲しき過去の一つや二つあるだろうよ
79 : 2026/06/25(木) 09:56:52.50 ID:7Pz3AdrU0
凶悪犯でも女なら同情して実は被害者なんだって感情移入をし始めるけど何も悪いことしてない弱男は何かキモいってだけで凶悪犯のように批判する
それがメスジャップの習性
それがメスジャップの習性
80 : 2026/06/25(木) 09:56:56.32 ID:ws5H0wHP0
ギャルは大抵JCで汚いおじさんにレ●プされ済みってマジ?
正直興奮するんだが
正直興奮するんだが
82 : 2026/06/25(木) 09:57:57.18 ID:FVoNbGqG0
👩「これ、わたしだ…」
86 : 2026/06/25(木) 09:58:45.27 ID:Bci44PpQ0
>>82
じゃあ自首しよ🥺
じゃあ自首しよ🥺
91 : 2026/06/25(木) 09:59:53.02 ID:YNpr9xv60
>>82
女性はみんな心に暇空茜を飼っているんだろうな。
女性はみんな心に暇空茜を飼っているんだろうな。
93 : 2026/06/25(木) 10:00:20.96 ID:X3/AcnFx0
>>91
女心に茜空ってか
女心に茜空ってか
84 : 2026/06/25(木) 09:58:11.48 ID:0MWmplcP0
どんな悲しき過去があったとしても無関係の弱いものにあたってる時点でね
85 : 2026/06/25(木) 09:58:23.29 ID:VC9wNipY0
どこでどう転んでそうなるのか理解に苦しむ
87 : 2026/06/25(木) 09:59:12.09 ID:KYR0I1zC0
男がわるい~
88 : 2026/06/25(木) 09:59:18.97 ID:bmbBTI6h0
どうにかして男が悪い方向に持っていくという強い信念を感じる
89 : 2026/06/25(木) 09:59:27.55 ID:g+FqopgqM
バカは事実を直視せず妄想で補完して持論を展開しようとするからタチが悪い
90 : 2026/06/25(木) 09:59:36.75 ID:hdeGBqEu0
自分もイジメなどを経験してるけど犯罪してませんけど?
92 : 2026/06/25(木) 10:00:16.33 ID:CEXw2kMLH
顔がちょっとね…
94 : 2026/06/25(木) 10:00:25.01 ID:7Pz3AdrU0
共感というか一方的な感情移入と妄想だろ
頭の悪いオタクが「考察」でよくやるやつ
頭の悪いオタクが「考察」でよくやるやつ
95 : 2026/06/25(木) 10:00:43.04 ID:isBBJ6Nn0
虐待されたとか、愛着障害とか
そういう事実があるならともかく
ただの妄想やないかい!
そういう事実があるならともかく
ただの妄想やないかい!






コメント