1 : 2026/06/23(火) 23:53:25.66 ID:heMNQv6C0
2 : 2026/06/23(火) 23:53:42.80 ID:heMNQv6C0
【お酢は盗まれました】麺屋 真星∞【限定】冷やし煮干し@shinsei_0619
朝一ご来店の方、昆布酢と椎茸酢を返してください。
ボトルごと盗まれました。 家でも作れます。教えるので返してください。
防犯カメラにバッチリ映ってます。 意味わからんです。
※本来は2枚目のように4本あります。
朝一ご来店の方、昆布酢と椎茸酢を返してください。
ボトルごと盗まれました。 家でも作れます。教えるので返してください。
防犯カメラにバッチリ映ってます。 意味わからんです。
※本来は2枚目のように4本あります。
【お酢は盗まれました】麺屋 真星∞【限定】冷やし煮干し
@shinsei_0619
液漏れしにくいボトルは1本2000円弱します。 1000円のラーメン食べて4000円のボトル持って行ってますが4000円を純利益で出すのにいくら売らなきゃいけないかわかりますかね?
本来ならお客さまやスタッフに還元できるお金なんですよ。無駄なんですよこのお金は。
3 : 2026/06/23(火) 23:53:52.70 ID:heMNQv6C0
【お酢は盗まれました】麺屋 真星∞【限定】冷やし煮干し@shinsei_0619
何名かの方にご指摘頂いて気付いたのですがモザイクはAIにかけてもらっていますので生成画像ではありません。 誤解を招いてしまった方は申し訳ありません。
何名かの方にご指摘頂いて気付いたのですがモザイクはAIにかけてもらっていますので生成画像ではありません。 誤解を招いてしまった方は申し訳ありません。
【お酢は盗まれました】麺屋 真星∞【限定】冷やし煮干し@shinsei_0619
カメラ確認しました。 途中から厨房内をチラチラ覗く不自然な行動の後、帰る直前に上着を脱ぎ、上着に包んで丸めて持って帰ってます。
帰った後にスタッフがボトルを探す動きをしているので間違いありません
1枚目入店時 2枚目退店時 3枚目ボトルを探すスタッフ
32 : 2026/06/24(水) 00:10:10.71 ID:Sk7XxU/n0
>>3
AI使ってるから捏造の恐れもある
AI使ってるから捏造の恐れもある
4 : 2026/06/23(火) 23:54:22.42 ID:heMNQv6C0
監視カメラあるって知らんって常連じゃないかもな
5 : 2026/06/23(火) 23:55:13.41 ID:RWWk+KeI0
服にくるんだだけってすぐにばれるだろ…
7 : 2026/06/23(火) 23:56:02.87 ID:anX7DyHn0
これがほんとの冷やかし煮干しか
9 : 2026/06/23(火) 23:56:41.35 ID:CjXQeie80
こんなもん盗んでどうすんだよ
12 : 2026/06/23(火) 23:58:28.71 ID:GNwi7vUd0
>>9
盗癖持ちの発達障害はどうしようもない
「これいいな」の次は「盗っていこう」に直結だから
盗んだ後どうするとかそういうのは思考に無い
盗癖持ちの発達障害はどうしようもない
「これいいな」の次は「盗っていこう」に直結だから
盗んだ後どうするとかそういうのは思考に無い
25 : 2026/06/24(水) 00:03:44.60 ID:bnoemEW30
>>9
中身をおしっこにすり替えて元に戻す
中身をおしっこにすり替えて元に戻す
28 : 2026/06/24(水) 00:08:53.32 ID:E/q5jo1e0
>>9
家で餃子くうんやろ
家で餃子くうんやろ
10 : 2026/06/23(火) 23:56:57.49 ID:95KRSMT30
美味かったから家で使うんやろ
11 : 2026/06/23(火) 23:57:34.77 ID:tk6LMHcI0
高級酢なのかと思ったら入れ物が2000円もするのか
13 : 2026/06/23(火) 23:59:18.30 ID:S0xnUTot0
美味いは罪を引き寄せる
14 : 2026/06/23(火) 23:59:34.81 ID:KUiu7oQ80
そんな高いのこのボトル
15 : 2026/06/23(火) 23:59:37.69 ID:JKOap+ZI0
また日本人か
16 : 2026/06/24(水) 00:00:18.70 ID:OI+GqFhT0
だって売ってないやん
うまかったから家でも煮干し酢しいたけ酢使ってみたいや?
うまかったから家でも煮干し酢しいたけ酢使ってみたいや?
17 : 2026/06/24(水) 00:00:23.72 ID:dnqHM3dg0
10年前やったらギリ中韓のせいにできたか?
10年前ならそんなことする日本人いねーやろとか言えたもんなジャップは何だってするよ
10年前ならそんなことする日本人いねーやろとか言えたもんなジャップは何だってするよ
18 : 2026/06/24(水) 00:00:45.11 ID:HBepxjkJ0
首相が低モラルのクソカスだものw
19 : 2026/06/24(水) 00:00:50.76 ID:I019QT5d0
なおアマゾンだと1500円で買えるもよ
20 : 2026/06/24(水) 00:01:14.73 ID:f5nlPOJ10
まあオービス盗むやつもいるくらいだからな
素直に通報もしたほうがいいだろな
素直に通報もしたほうがいいだろな
30 : 2026/06/24(水) 00:09:27.96 ID:bYEVLLXu0
>>20
こいつの家にオービスあったら笑う
こいつの家にオービスあったら笑う
21 : 2026/06/24(水) 00:01:30.87 ID:100rBiQJ0
上着にくるむ感じが拾ったエ口本持ち帰る俺と同じスタイルなんよね
22 : 2026/06/24(水) 00:02:19.84 ID:hRL5Gw9u0
使いさしなんか盗んでどうすんだよ
24 : 2026/06/24(水) 00:03:33.94 ID:A7vZ/ljVM
日本人は盗めるチャンスがあれば盗めるから
無人販売所も成り立たない
無人販売所も成り立たない
26 : 2026/06/24(水) 00:04:36.88 ID:Ns0L98ag0
時計してるね時計も泥棒したんかな
27 : 2026/06/24(水) 00:06:07.54 ID:nRQNUa1VH
返ってきたとして得体の知れない使用済みボトルをまた店に置くのか?
31 : 2026/06/24(水) 00:09:56.16 ID:KH1XzMk30
同業者かなぁ
33 : 2026/06/24(水) 00:11:19.67 ID:Z5l5bv+60
上着抜いだ拍子に間違えてボトル持って帰っちゃったの?
34 : 2026/06/24(水) 00:14:00.71 ID:qrZoTfBn0
盗まれるシーンは?
35 : 2026/06/24(水) 00:14:31.30 ID:yH5Ep9Y60
店の使いかけなんて持ってってどうすんだ








コメント